劇団員達の日記
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/02/17
16:22:49
20100217162414
昨日のラジオ「ぶらっくほーるあわー」の「The・対決」は、三勝二敗で宝田が勝ち越しました。


きっと、夢なんだ・・・と、自分に言い聞かせながらも悔しいので、この前池袋で食べたラーメンの画像を張り付けときます。


来週罰ゲームのセキタイジ

2010/02/14
05:34:45
ども。

前回でも書き込みましたが、
今、お世話になっている「o.k.Take」さんの皆さんで
飲みました~。
残念ながら偉い人は写ってないですが(笑)


100203_2204~01


「o.k.Take」さんとこの役者は、
まぁ、なんというか、個性的。
うん、いい意味で個性的(笑)
代表が、個性的なので仕方ないのかもしれませんな。
類は友を呼ぶってやつですぜ。

まぁ、うちのとぅえるぶも負けてねえか。
ある意味ね(笑)

稽古は笑いが絶えません。
面白い芝居になりそうですぜ。



最近、異様に体調の悪いセキタイジ

2010/02/08
14:41:10




画像を見ていただいたらわかるかと思いますが、
私、セキタイジが「o.k.Take」さんのお芝居に出ますです、はい。


o.k.Take第5回公演
「完全版 虚構の奇術師 三月の惜別 ディレクターズカット」
構成・演出:平井修治


日時&開演時間
全席自由


3/12(金)
・19:00~


3/13(土)
・14:00~
・19:00~


3/14(日)
・14:00~
・18:00~


開場は開演の30分前です


チケット
・2000円


場所
・阿佐ヶ谷シアターシャイン
 東京都杉並区阿佐ヶ谷1-15-15


 http://www17.ocn.ne.jp/~t-shine/sub5.html


 JR阿佐ヶ谷駅から徒歩10分
 営団丸の内線南阿佐ヶ谷から徒歩2分


宝石「人魚の涙」を中心に
泥棒と探偵とヤクザが繰り広げる
ラブコメと仁義の話です(笑)


観劇希望の方は
お名前、日時&時間、チケット枚数を
ご記入の上、下記アドレスまでご連絡ください
trinker1919@gmail.com


皆さんぜひご観劇ください


今までやったことないタイプの役で悩んでるセキタイジ

2010/02/04
07:01:21
20100204070209
ども。


先日、舞台のような舞台ではないような・・・舞台でいいや(笑)に参加させていただきました。


大変勉強させていただ来ました。


舞台の打ち上げ一次会後、寝てなかったので帰るつもりだったのですが、気がついたら、カラオケに
(^_^;)


楽しかったからよかったんですが、たまに押しに弱くなる性格をなんとかせねば(笑)


次の日大変だったセキタイジ

2010/01/26
23:30:00
YES!YES!YES!
ラジオで宝田に勝ったYOー!
(^◇^)┛


宝田と一緒にやっているWEBラジオ「ぶらっくほーるあわー」にて、新コーナーとして


「Simpleぶらっくほーるあわーシリーズ、The・対決」


なるものを始めました。要するに、宝田と関が毎回違うお題で対決し、計5戦やって、負け越したほうがバツゲームをするというコーナーなんですが、先週の記念すべき初対決は、


「早口言葉対決」


見事に負けました(笑)というか予想通り
(`ε´)


関が一敗した中、本日の対決は


「アイドルを全く知らない二人は、AKB48メンバーを一週間でどれだけ覚えてこれるか?」


交互に、覚えたアイドルを言っていくんですが、


関の圧勝!
先週の敵は討ちました。
だてに、台詞覚えは早くありませんぜ。
これで、一勝一敗のEven。


来週は


「あっちむいてほい」


俺、じゃんけん弱いんですけど?(笑)
誰かじゃんけんが強くなる方法を教えてくだせぇ(°□°;)


そんな、ぶらっくほーるあわーは毎週火曜日21時からやっております。興味がある片はぜひ。過去の番組も見れますよー。



セキタイジ

クラシック・アナログ時計
プロフィール

演劇集団とぅえるぶ

Author:演劇集団とぅえるぶ
  
      よく食べ
      よく飲み
      よく騒ぐ

      それが
    とぅえるぶスタイル
blogram投票ボタン

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の日記
最近のコメント
