劇団員達の日記
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:09:39
今回は博多一風堂に行ってきましたYO~
有名店ですね、はい。

080501_2120~01


同じラーメンが並んでいるようですが、実はちょっと違うラーメン。
違いがわかる方は、もうあれですよ・・・神・・・いわゆるゴッド。

わたくしはニンニクが好きなので、潰してラーメンに入れようとニンニクを取ったのは良いが、
潰す道具がなく困っていたら、
「ここはニンニクをそのまま食べるんじゃない?」
などと宝田氏がのたまったので
そのままラーメンに入れて、そのまま麺とスープといっしょにニンニクを噛み砕き、
喉を通過した後、
ふと、奥のテーブルを見るとニンニクを潰す道具がおいてありましたとさ!!

そのときの宝田氏のお言葉

「HAHAHAHAHA!馬鹿じゃねぇ!(笑)」

どうやらわたくしの隣にいる友人は、とても素敵なやつだったようです。



そんな可哀想なわたくしが帰り道に見つけたラーメン屋
080501_2227~01

研究した結果が画像左下のようです

とらえようによっては・・・○肉ラーメン



ニンニクくさい男 セキタイジ


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://twelblog.blog112.fc2.com/tb.php/96-9fd5ed7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クラシック・アナログ時計
プロフィール

演劇集団とぅえるぶ

Author:演劇集団とぅえるぶ
  
      よく食べ
      よく飲み
      よく騒ぐ

      それが
    とぅえるぶスタイル
blogram投票ボタン

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の日記
最近のコメント
