劇団員達の日記
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:19:24
大野も書いていましたが、私のメインの役(松野役)が楽を迎えました!
この役、かなり長い台詞があります。
2ページ分、私の台詞です(笑)。
これがまた・・・松野は大人なので、ストレートに言わず、遠まわしに相手に伝えていきます。
台詞中に、たくさん「・・・」があります。
このシーンは、黒白明確にでている芝居をしてはいけなくて、
『グレー』で表現しなくてはいけないシーンでした。

目線。
目線のはずし方。
身体の向き。
手の動き。
小道具の使い方。
なおかつ、当たり前だけど、お客さんにも表情を見せなくてはいけない。
そして、一番大事なのが、松野の気持ち。

本当にこの2ページのシーンには苦しめられ、
けど、こんなに成長させてくれたシーンはない気がします。

ありがたいことに、観てくださった方にははまり役だと結構言って頂いたので、
本当に松野をやれて幸せでした。

今日、観てくれた後輩は、松野役を私がやっていると途中まで気づかなかったようです(笑)!
役者冥利に尽きますね☆嬉しいです。

こんなコト書いていると、本番終わったような感じになってしまいましたが、
まだ明日、モデルダンサーズが残っています。
いいお酒が飲めるよう、あとは楽しく踊るだけです!

チケットまだまだあります!是非観に来て下さい!!

いのうえでした♪


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://twelblog.blog112.fc2.com/tb.php/93-9da0f8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クラシック・アナログ時計
プロフィール

演劇集団とぅえるぶ

Author:演劇集団とぅえるぶ
  
      よく食べ
      よく飲み
      よく騒ぐ

      それが
    とぅえるぶスタイル
blogram投票ボタン

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の日記
最近のコメント
