劇団員達の日記
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:30:11
こんばんは、井上です!

ダイエットきっと順調です、きっとね☆

今のミュージカルの稽古では、ジャズパンツの上にスカートを重ねてはいているのですが、
本日、ダンス中にスカートがストンと脱げました・・・!!!??
は、はずかし~。きゃあ↓  あ、パンツ重ねていたので大丈夫だったのですけど・・・
それを見た演出家、三○さん、笑う笑う!!
もうっ!笑いすぎですよ!
スカートがストンと落ちる位、痩せた・・・んですよ!きっと!!
けど、まあ、本番ではないように、衣裳に手を加えておきました(汗)。

実は今回モデル役と、元モデルのマネージャーのダブルキャストです。
背のちっちゃな私がモデル役なんて、ないですよ。これは貴重ですよ!是非観に来てください♪

さてさて、本題!
今回客演させて頂くシアタージャパンさんの劇団員さんで私が大好きな方がおりまして、
その方が今回の新人公演に参加されるというのを聞いて、
それでは、客演させていただこう!って、いのうえは決めたわけですが・・・

この劇団員の方が、すっごく感動した声優さんのお芝居が一つあるというので先日教えて頂きまして。
そのお芝居で、涙が自然に溢れてきたそうです。

そんなにすごい芝居見たいぞぉぉぉぉぉ!

というわけで、
某無料動画サイトにて、そのアニメのシーンを確認しました。こんな時間に。




有毒物質が漏れた所に閉じ込められ、死を目の前にした人。
自分が助からないことを受け入れ、みんなに穏やかに別れの言葉を言う。
が、死を目の前にして、
「いやだー。死にたくない。おれにはまだやりたいことが!」と泣き?叫ぶというもの。

このシーン、結構有名らしいですね!
この台詞の前に、結構長い「間」があるんです。
これもまた効果的で!
「間」の後に来る叫びがすごかったです。

アニメの登場人物が生きていました。

すごいですね!

舞台上でも、マイク前でも生きた演技ができるようになりたいと、
またまた誓った井上です。
その為には、一歩一歩成長です。

とりあえずは、ミュージカルの成功です。
そして、とぅえるぶもね。

なんの作品かは、いのうえに会った時に聞いて下さい☆

では、寝ます☆いのうえでした。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://twelblog.blog112.fc2.com/tb.php/84-5b99caa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クラシック・アナログ時計
プロフィール

演劇集団とぅえるぶ

Author:演劇集団とぅえるぶ
  
      よく食べ
      よく飲み
      よく騒ぐ

      それが
    とぅえるぶスタイル
blogram投票ボタン

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の日記
最近のコメント
