劇団員達の日記
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:32:48
20080225212904
いやあ、昨日一昨日の風ったら、それはもうすごかったですね。電車が軒並み止まって、もう大パニック!
ウチの前には、どこからか飛んできた、桶が。
バス停が、倒れてる。
空が土いろ。

地球最後の日だと思いました。

最後の日じゃなくてよかった(^◇^;)

怪我などされた方はいなかったでしょうか(>_<)

私はその日の夜。酔っ払って駐輪場から自転車を引っ張りだした時にこけて、痛い思いをしました。
自転車はちゃんとひいて帰りましたよ(;≧ー≦)ノ
次の日に起きてびっくり。見た事ないところにあざが!
どこだと思う?
どこだと思う?

どこでもいいって(笑)
指です。指にでっかいあざが!

みなさん、風には気を付けてくださいね!

あれ?風関係なかったね。
おおのちひろ


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://twelblog.blog112.fc2.com/tb.php/61-d4fedd7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クラシック・アナログ時計
プロフィール

演劇集団とぅえるぶ

Author:演劇集団とぅえるぶ
  
      よく食べ
      よく飲み
      よく騒ぐ

      それが
    とぅえるぶスタイル
blogram投票ボタン

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の日記
最近のコメント
