劇団員達の日記
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:25:35
なんか、私ばっかりブログ書きすぎ?ブログ隊長になってしまってる(笑)?

いやいや、そんなことないですよね~(笑)


画像は、役者の集合☆いとうまちゃこが撮ってくれたものでござい☆


20070905162703.jpg



うん。いい笑顔。なんだかもう遠い昔みたいな感じ。この画像の人々はまさに『遠い日々の人』ですね。ふふふ。

でも、もっと大きく画像を乗せたいのに…私の知恵じゃむり。どうしたらサイズを大きくできるか、誰か教えて~!


さてさて。気温が急に下がり。秋雨もしとしと…というかどばどば…というか。と思いきや急に暑くなったり。
なんていうか、、、地球はもうおしまいって感じ(笑)

来年も暑くなるんだろうか………。

そんな暑さなんか吹っ飛ばすもの。
次、できたらいいな。


感想をくださった皆様。ありがとうございます。芝居をやった身としては、やったあとの感想はほんとにうれしいものです。ダメだしでもお褒めの言葉でも(笑)

これから12年はがんばって行く予定ですので(笑)!末長くお付き合いください☆ 

おおのちひろ


次の記事:本番が
このページのトップへ
前の記事:見て見て
コメント
へへへ、画像大きくしちゃいました!
勝手にすみませんです。

いのうえさちこ│URL│2007/09/05(Wed)21:57:09│ 編集
さすが
素敵素敵!
ありがとう☆

ちぃ│URL│2007/09/06(Thu)15:43:05│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://twelblog.blog112.fc2.com/tb.php/42-91b63246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クラシック・アナログ時計
プロフィール

演劇集団とぅえるぶ

Author:演劇集団とぅえるぶ
  
      よく食べ
      よく飲み
      よく騒ぐ

      それが
    とぅえるぶスタイル
blogram投票ボタン

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の日記
最近のコメント
