劇団員達の日記
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/01/26
23:30:00
YES!YES!YES!
ラジオで宝田に勝ったYOー!
(^◇^)┛


宝田と一緒にやっているWEBラジオ「ぶらっくほーるあわー」にて、新コーナーとして


「Simpleぶらっくほーるあわーシリーズ、The・対決」


なるものを始めました。要するに、宝田と関が毎回違うお題で対決し、計5戦やって、負け越したほうがバツゲームをするというコーナーなんですが、先週の記念すべき初対決は、


「早口言葉対決」


見事に負けました(笑)というか予想通り
(`ε´)


関が一敗した中、本日の対決は


「アイドルを全く知らない二人は、AKB48メンバーを一週間でどれだけ覚えてこれるか?」


交互に、覚えたアイドルを言っていくんですが、


関の圧勝!
先週の敵は討ちました。
だてに、台詞覚えは早くありませんぜ。
これで、一勝一敗のEven。


来週は


「あっちむいてほい」


俺、じゃんけん弱いんですけど?(笑)
誰かじゃんけんが強くなる方法を教えてくだせぇ(°□°;)


そんな、ぶらっくほーるあわーは毎週火曜日21時からやっております。興味がある片はぜひ。過去の番組も見れますよー。



セキタイジ


コメント
最高!!
最高!!

動画大好き│URL│2010/01/28(Thu)01:45:07│ 編集
youtube好きですか
簡単に検索出来ます

動画侍│URL│2010/02/01(Mon)10:03:14│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://twelblog.blog112.fc2.com/tb.php/384-181f9e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クラシック・アナログ時計
プロフィール

演劇集団とぅえるぶ

Author:演劇集団とぅえるぶ
  
      よく食べ
      よく飲み
      よく騒ぐ

      それが
    とぅえるぶスタイル
blogram投票ボタン

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の日記
最近のコメント
