劇団員達の日記
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:02:03
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛


今、ちょー悩んでます!!
まじで悩んでます!!
あ、かわいい女の子に
Attackしようとかそういう話ではないです。


携帯っすよ。携帯。
携帯が限界です。
持ち主も限界、携帯も限界っすよ!(笑)


SDは認識ない、勝手に電源が落ちる、
たまにICを認識しなくなる、液晶がなんか剥がれそう等
色々ありますが、我慢して使ってました。
しかし、決定的な現象が二件起きたのでお別れすることを決意しました。
もう・・・この子とはやっていけません!(泣)
まず、一件目。


携帯の電源が落ちてるのに勝手に起動してアラームが鳴りやがりました。
しかも・・・レッスン中に(笑)
俺は自分の携帯に恐怖しました・・・
この子は・・・俺をおとしいれようとしている!!
恐ろしい子!!



二件目。


夜12時過ぎに携帯を見ると・・・日付が1月1日に!!!


「もう1月1日か・・・今年も早かったな・・・・・・ん?今は何月だ?・・・うお!!!と、とりあえず・・・再起動だ!!・・・な、直った・・・」


一瞬、男の純情を弄ばれました!!
この子は、俺にクリスマス、忘年会、さらにゆく年くる年を見る権利さえ奪おうとしています。
確かにクリスマスはいまだに未定さ!!
だからってこんな仕打ちは・・・
この子は悪魔・・・悪魔の子よ!!!


というわけで、機種変なのですが
この機種は燃費が悪いらしい・・・
この機種は好きな色がない・・・
この機種はデザインがダセー・・・
この機種は機能が足りん・・・
新機種は高い・・・
という堂々めぐり・・・

どんなものには欠点はあるものですが、
欠点さえ打ち消す魅力ある携帯はないものか・・・



いつ携帯が全壊するか時間との勝負でドキドキのセキタイジ


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://twelblog.blog112.fc2.com/tb.php/370-e37d5ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クラシック・アナログ時計
プロフィール

演劇集団とぅえるぶ

Author:演劇集団とぅえるぶ
  
      よく食べ
      よく飲み
      よく騒ぐ

      それが
    とぅえるぶスタイル
blogram投票ボタン

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の日記
最近のコメント
