劇団員達の日記
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/10/04
03:34:29
ども、関です。
最近同窓会?のような飲みがあったんですが、勢いあまって数人でオールと言うことに・・・
俺もまだまだ元気ですねぇ。

歌舞伎町に向かっている途中、二人組の韓国人に声を掛けられました。
話を聞いてみると・・・

「おニイさん、良い子いるヨ。安くしとくヨ」

ではなく、

「コマ劇場どこ?」
でした。
大久保付近なら呼び込みであっても不思議ではなかったですが(笑)
ちなみに「可愛い子」ではなく「良い子」って言うのがミソ。
これなら「可愛い子」ではなくても言い訳できるよねぇ。
「ワタシ、可愛い子言ってないヨ。良い子っていったヨ。この子、性格が良い子ヨ」
って言われたら最悪だろうなぁ(笑)

連れが、
「歌舞伎町に行くから一緒に来てください」
と、片言の英語で奮闘していましたが、残念無念、まったく通じません(笑)
ちょっとラチがあかないので、

「Come on!!!(笑)」

と、俺が言って歩き出すと、二人組の韓国人は付いてきました。
俺すげー
( ̄Д ̄)ノ

ちゃんと元コマ劇前まで案内し、
「コマ・ゲキ!」
と指をさしてやりました(笑)
礼?を言われその二人組と別れました。
二人組は風俗街のほうへ歩いて行きました・・・

始発の時間になったので、新宿駅前に向かっていると・・・
その韓国人二人組が道に座り込みぐったりしていました(笑)
キャバで飲みすぎたのか、支払いが予想以上で凹んだのか知りませんが、
異国の地で項垂れてる姿がちょっとおかしかったです。

ほんと、どんな遊びをしたんだろ、あの二人組・・・


英語が話せないセキタイジ


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://twelblog.blog112.fc2.com/tb.php/354-f81318c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クラシック・アナログ時計
プロフィール

演劇集団とぅえるぶ

Author:演劇集団とぅえるぶ
  
      よく食べ
      よく飲み
      よく騒ぐ

      それが
    とぅえるぶスタイル
blogram投票ボタン

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の日記
最近のコメント
