劇団員達の日記
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:19:32
こんにちは。ご無沙汰をしてます、井上です。

さて、最近インフルエンザすごいですね
私のバイト先でも流行りだしてて、本当にびっくりです(汗)!!!
で、私、三日前から何か微熱と喉の痛みが出だしまして、しかも最初は咳っぽい感じもありまして・・・。

周りでこんなに流行ってるし、熱下がらなくてだるいし、高熱ではないが、これはもしや・・・


なんて、悶々と体調が優れないままでした。


で、急遽今日の朝の習い事をキャンセルして、内科で検査してきましたよ☆



体温は37度3分。
やはり微熱程度。


先生「咳でますか??」
井上「いいえ、始めだけです。」
先生「だるい?」
井上「動けないくらいだるい訳ではありませんが、少し・・・」
先生「うーん、微妙だね。検査しておく?」
井上「はい、心配なので。」
先生「じゃあ、申し訳ないけど検査しようか。」
井上「え?検査って辛いんですか?」
先生「お子さんは皆さん泣かれますね。」
井上「大人なんで我慢します。」

てな、やり取りの末、出てきたのが細長~い綿棒みたいなもの。

先生「これを鼻の奥に入れますね」

そうすると、左鼻にその細長いものを入れる。

ぐおおおおおお(泣)きつい!!!!な、泣くな。大人なんだから。

先生「あれ、こっちは通りずらいみたいだ。」

ええぇぇぇぇぇ、そんな先生・・・・

痛かったものを抜く先生。
抜くのも痛いっすーーーー(泣)!!!!

そうして、今度は右の鼻の中に・・・・

ひええええええええ(泣)。


気づけば、目には涙が溢れていました。


ま、こんな感じで検査が終わって、10分後に結果がわかったのですが・・・


案の定、陰性☆ブイ!安心した~~。


これで安心して、煙たがれることなく生活できますよ。
あとは、体調の復活を祈りばかり!

皆さん、検査は痛くありません。
疑いのあるかたは、受診しましょうね!!保健所でも受けられるようですよ。
費用は保険適用?で1700円でした。



いのうえ


次の記事:
このページのトップへ
前の記事:PC
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://twelblog.blog112.fc2.com/tb.php/352-3e33d639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クラシック・アナログ時計
プロフィール

演劇集団とぅえるぶ

Author:演劇集団とぅえるぶ
  
      よく食べ
      よく飲み
      よく騒ぐ

      それが
    とぅえるぶスタイル
blogram投票ボタン

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の日記
最近のコメント
