劇団員達の日記
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:30:34
今日、二日目、無事、終了いたしました!

見にきていただいた方、ありがとうございます!

これから見ていただける方、お待ちしています☆

旗揚げ公演から挑戦的な舞台となりましたが、隣の家を覗き込んでいる様な気持ちで楽しんでいただけたら幸いだと思います。

明日からは昼夜の一日二公演になります。

中だるみを期待している人~?そうは問屋がおろさーん!!負けるもんかぁー!

今日は本番前に、澄子、深沢、理恵で即興劇開始。いろいろな人を巻き込み、劇的な最後で15分の即興劇の幕は閉じました(笑)
そんな感じで、気持ちを高ぶらせているんです(笑)
えぇ、かなり上がりましたよ、テンション。


てな感じで(笑)あと3日間、5公演。
我ら一同、精一杯がんばりますッ!


……よかったら舞台の感想とか、ちょこちょこーっとだけ、あったらお聞かせください☆
はげみになったり、勉強になったりするかもかもです…!


では、最後まで我ら一同頑張りぬきますっ!   

おおのちひろ


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://twelblog.blog112.fc2.com/tb.php/35-af785360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クラシック・アナログ時計
プロフィール

演劇集団とぅえるぶ

Author:演劇集団とぅえるぶ
  
      よく食べ
      よく飲み
      よく騒ぐ

      それが
    とぅえるぶスタイル
blogram投票ボタン

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の日記
最近のコメント
