劇団員達の日記
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/08/01
00:03:47

演劇集団とぅえるぶ 第3回公演
「新版 恋愛戯曲」にご来場したいただいた皆様、
誠にありがとうございました。
おかげさまで怪我もなく、無事終演することができました。
真実をお持ち帰りする男、テイクアウト・泰二です。

さてさて、今週の頭にうちあげがあったんですが、
無残にも終電がなくなったので、帰れなくなったメンバーと
二次会?というかカラオケに行くことになりました。

カラオケに行ってみると・・・
カラオケの点数でやるビンゴゲームの紙を頂戴しました。
カラオケの採点は無料・・・
100点が出れば一万円。
もしくは
4列ビンゴすれば、一万円。
コレはやるしかないだろうと
カラオケ代を取り返すために俺達は立ち上がりました。
( ̄ー+ ̄)

メンバーは
岡本、宝田、勝山、今回舞台監督補佐をしていただいた鈴木さん
そして、テイクアウト・泰二の5人で挑みました。

分かってはいたが狙った点数がでないことでないこと(笑)

勝山、鈴木さんは90~80代をある程度キープ。
そして、意外な事に岡本、宝田、テイクアウト・泰二が
余計な奇跡を起し続けてしまいました。

高得点が出て嬉しいはずなのに・・・同じ点数か紙にない点数ばかり。
コレじゃビンゴなんて夢のまた夢・・・
さらに100点も出ません。

終了時間も押し迫った最後、勝山先生が「忍空」のOPで
役者生命を賭け、挑みました。
結果、出て欲しい点数を叩き出し、見事、一列をビンゴ!!できました。
さすが、勝山先生。やってくれます。
よ!千両役者!!!
(´ー`)y━~~

一列だと熱唱賞。
さすがにのど飴はないだろうと言ってたら、
のど飴をもらいました!!!(笑)
バカにしやがって(笑)

最後に点数を晒しておきましょう。
コレが真実です!!


97点、花/ORANGE RANGE
歌った人=宝田

96点、アスタリスク/ORANGE RANGE
歌った人=宝田

95点、大丈夫だよ/水谷豊
歌った人=岡本

94点、鋼鉄ジーグのうた/水木一郎
歌った人=テイクアウト・泰二

94点、Dry?/Janne Da Arc
歌った人=勝山先生

94点、檻の中の花/Sound Horizon
歌った人=鈴木さん

上位を決して歌が得意ではない男三人組が独占(笑)
快挙です。奇跡です。不可思議です。

きっと次回は宝田がオレンジレンジで100点を出して
カラオケ代を奢ってくれる事でしょう。

ということで、俺達はもしかしたら歌が上手いのかもしれないという
希望を持ちながら今回はこの辺で・・・

次回も真実をテイクアウト!!


ほとんど「ダン」と「バン」しか歌詞に出てこない歌で
94点出した関泰二


コメント
ダンとバン
に引っかかって(笑)(^^;
鋼鉄ジークは確かにそういう歌だ!(笑)

にしても関くん、なんで知ってんの~(^^;
かーなり古い歌だよ~。

沙亜琴│URL│2009/08/09(Sun)00:58:35│ 編集
スパロボ
初めて聞いたのは二十歳の頃で、親友の年上の彼女がカラオケで熱唱してました(笑)感想は・・・なんて面白い歌なんだ!俺でも歌えそうだって思い、後にスーパーロボット大戦で出てきたので本格的に覚えました(笑)
スーパーロボット大戦に出てくる古いロボットアニメはほとんど歌えます(笑)

セッキー│URL│2009/08/09(Sun)05:58:40│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://twelblog.blog112.fc2.com/tb.php/335-df40f1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クラシック・アナログ時計
プロフィール

演劇集団とぅえるぶ

Author:演劇集団とぅえるぶ
  
      よく食べ
      よく飲み
      よく騒ぐ

      それが
    とぅえるぶスタイル
blogram投票ボタン

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の日記
最近のコメント
