劇団員達の日記
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:44:26
大野が一気にキャスト紹介をしてくれまして!
紹介のあったこの5人で作る芝居であります☆☆

今までは大体10人近く出ていたかな。

けど、今回は、たったの5人。

楽しい空間、作れますように。ドキドキドキ・・・・



あ、今日は、はずれませんでしたよ、ホック(笑)。


けど、毎回やばそうになるので、本番は・・・きゃーーーー(><)!!



明日、お越し頂ける皆様にお会いできるのを楽しみにしております☆
お世話になった全ての方に感謝して・・・。


頭でかく見えても、そんなことないよ。いのうえです。


次の記事:集く若人5
このページのトップへ
前の記事:初日
コメント
初日
おめでとうございます。(^^)/
公演のご成功をお祈りいたします。m(__)m

千秋楽に見にいきます!(*^∇^*)
どんなお芝居かな?私もドキドキです。(*^∇^*)
頑張ってねーーっ!!

沙亜琴│URL│2009/07/24(Fri)16:50:12│ 編集
ありがとうございます
無事に初日を迎える事が出来ました!
いらした方に、『楽しい時間を過ごした』と思っていただけるように役者一同粉骨砕身、身を削っているのを今回裏方の私は細い目で見ております(笑)
沙亜琴さんにも、楽しかったと思っていただけるようがんばります(*^ー^*)

ご来場、お待ちしております!

ちひろ│URL│2009/07/24(Fri)23:26:39│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://twelblog.blog112.fc2.com/tb.php/329-6c143bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クラシック・アナログ時計
プロフィール

演劇集団とぅえるぶ

Author:演劇集団とぅえるぶ
  
      よく食べ
      よく飲み
      よく騒ぐ

      それが
    とぅえるぶスタイル
blogram投票ボタン

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の日記
最近のコメント
