劇団員達の日記
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:50:02
今日は、ラストのおやすみでした。
明日からいよいよ集中稽古(><)
完成度をアゲアゲでいきたいです!!!

さて、今日もメンバー紹介をいのうえがいたしまぁす。

まちゃ


じゃーん、伊藤雅子です☆

今回は、『元家庭教師、深沢郁子役』を担当!
彼女は…、天然ではないけど(ん、天然なのか!?)、
少し変わったお方(笑)♪
ま、うちのメンバーは皆変わってるかもしれませんが…(汗)。
飲み会では、端に座ろうが存在感アリアリの彼女。
時に吐く正直発言が面白い☆
あと、オシャレさんなんですよvvv

オシャレさんな彼女が、
もうオシャレもあまり気にしなくなるかもしれない(?)
微妙な年齢の役に挑戦です。
こんな伊藤なかなか見られないかもですよ!?


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://twelblog.blog112.fc2.com/tb.php/26-56546c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クラシック・アナログ時計
プロフィール

演劇集団とぅえるぶ

Author:演劇集団とぅえるぶ
  
      よく食べ
      よく飲み
      よく騒ぐ

      それが
    とぅえるぶスタイル
blogram投票ボタン

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の日記
最近のコメント
