fc2ブログ
  劇団員達の日記
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:00:50
ども~
皆さん元気ですか?
風邪を引いてしまう直前だったので、
薬を飲まずひたすら寝るという荒行を
行ったセキでございます

結果・・・喉の炎症はかなり収まりましたが
昼と夜の活動時間が反転してしまうという
副作用が発動してしまいました(笑)

暇だったので久々に色々なところに
ネット巡りをしていたら友人のブログで
こんなのが紹介されていたので
私もやってみました


まぜまぜモンスター

二人の名前を合成してモンスターを作るらしいです

とりあえず、うちの座長と副座長を合成



強いじゃないか!(笑)
悪魔と思われがちな大野と
常に着飾って中身が見えない宝田・・・
あながち、まち・・・

(;゚ロ゚)ゴホゴホ

まだ、風邪は治ってないようです

何を思うかは本人たちに委ねましょう・・・
私が悪いわけはありません


自分も合成しないと怒られそうなので
自分が演じた天使長と自分を合成



ああ・・・
なんか失礼なコメントされてるなぁ

どす黒いくそまってしまった野望・・・
そんなことはありません
野望ではなくて希望です
しかも、どす黒くないです

清い心に弱い・・・
そんな馬鹿な!(笑)
俺自身が清い!!


とまぁ
まぜまぜモンスター
検索すればすぐ見つかりますのでやってみてはいかがでしょう~

一応、リンク張っておきます(笑)

まぜまぜモンスター


清い心の持ち主セキタイジ
スポンサーサイト





コメント
ひー
あたしとりくちゃんで変なおっさんになりました!

いぇい!

たかたんです│URL│2009/01/20(Tue)20:21:45│ 編集
入力する名前の順番を変えたり、フルネームを入れてみたりすると
違うモンスターが合成できるんだけど・・・
とある人と合成すると順番を変えても、
高い確率で爬虫類系のモンスターが合成されてしまうんだよねぇ
でも、能力はすごいんだよねぇ

なんか複雑だわぁ(笑)

セッキー│URL│2009/01/21(Wed)05:04:49│ 編集
とぅえるぶ皆様
先日は色紙、本当にありがとうございました。m(__)m


まぜまぜモンスター!やってみちゃったりして。
えぇ、もちろんボスと(笑)


結果は「ホワイトドラゴン」

ボスは「透き通るほど清い心」だそうです(笑)

カード右端っこに表示してあるloveレベルが982…。半端ないっす!(^^;

今年も皆様応援しておりま~す!

沙亜琴│URL│2009/01/21(Wed)22:00:50│ 編集
ホ、ホワイトドラゴン・・・うらやましいっす(笑)

セッキー│URL│2009/01/27(Tue)20:03:30│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://twelblog.blog112.fc2.com/tb.php/232-ab203f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クラシック・アナログ時計
プロフィール

演劇集団とぅえるぶ

Author:演劇集団とぅえるぶ
  
      よく食べ
      よく飲み
      よく騒ぐ

      それが
    とぅえるぶスタイル
blogram投票ボタン

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の日記
最近のコメント