劇団員達の日記
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:31:03
20081110003307
お久しぶりです!
あっという間に寒くなってしまって、冷え性な私は、ルームソックスとネックウォーマーが手放せなくなってます(><)
ども、勝山です☆

そんな私。
先日、いい加減衣替えをしなければっ!(遅)と服を整理しつつ、夏になんとか一度だけ着た浴衣をしまう為に洗うことに!!

たらいに水を溜めて洗剤をとかし、優しく手洗い♪
濯いだ後にノリをきかせて乾かして。。。
アイロンをかける前に、かけ方があるかを知り合いに確認したら「長期収納するならノリをするとカビの原因になるよ~」……とな。

しまった!!?


と、もう一度洗い直して乾かして。。。(泣)


いざ!アイロン掛け!!
と、そこで発見っ!!!!

家にアイロン台があるの知りませんでした(笑)
いやぁ、便利ですねぇ♪♪今まで床に座布団を敷いて、その上でやっていた私は、台があるだけであんなにスピーディーにアイロン掛けが出来るとはっ!!

これからは、是非活用しなくちゃ♪♪♪


さて、冬支度は何から始めようかしら。。。な、勝山でした☆


次の記事:10月
このページのトップへ
前の記事:料理半額
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://twelblog.blog112.fc2.com/tb.php/218-ff804bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クラシック・アナログ時計
プロフィール

演劇集団とぅえるぶ

Author:演劇集団とぅえるぶ
  
      よく食べ
      よく飲み
      よく騒ぐ

      それが
    とぅえるぶスタイル
blogram投票ボタン

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の日記
最近のコメント
