劇団員達の日記
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:11:27
こんばんは!ちょっとご無沙汰でしたねしずく

いのうえですハート

絵文字使ってみたんですけど、どうですか笑い。??



いのうえ、といえば野球大好きっ子なわけですが、
最近、プロ野球選手のブログを覗くのにハマってます音符

その選手達も絵文字使っているのを見て、真似してみましたうしし

パ・リーグでは、とある北海道のチームが好きなんですけど、
その中では、日本のエースのダル○ッシュ投手や田中賢○選手、藤○選手なんかが
精力的に書いてるんですbikkuri01


やっぱりブログって、その人を身近に感じられていいですよねうふ

その選手達も絵文字使ってて真似しちゃいましたkao02


で、本題。


髪の毛伸ばしてるんですが、伸びてくると髪が痛んできますよねkao06

そこで、新聞や雑誌に載っていたヘアケア~方法をやってます!


やり方簡単!

トリートメントをつけたら・・・髪をとかし、
湿らせたタオルで巻いて。
しばらく放置・・・kao04

その間、足マッサージやってます。


私の髪の毛、細くて繊細で痛みやすいんすけど、
これで幾分かマシな気がしますキラキラ


でね、この使い終わったタオルを軽くお湯ですすいで絞り、
お風呂につかる時に、その温かいタオルを顔にのせるんです上

これが、キモティーーーkao06

肌のケアにもなるし、浸かりながらリラックスもできていいですよグー!


是非やってみて下さいうふ




ほな、また~ハート



コメント
名前を伏せるのはいいけど、効果があるとは思えないな(笑)

セッキー│URL│2008/10/30(Thu)15:34:45│ 編集
え、そう(笑)??
けど、これ全員分かる人少ないんじゃないかしらんv-238

さち│URL│2008/10/31(Fri)10:08:14│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://twelblog.blog112.fc2.com/tb.php/216-643ced60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クラシック・アナログ時計
プロフィール

演劇集団とぅえるぶ

Author:演劇集団とぅえるぶ
  
      よく食べ
      よく飲み
      よく騒ぐ

      それが
    とぅえるぶスタイル
blogram投票ボタン

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の日記
最近のコメント
