劇団員達の日記
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:08:56
どうも、こんばんは、井上です♪
芝居も終わり、ストレスも減った(苦笑)今、ダイエットをするなら今しかない!!・・・というわけで☆

明日からやろうやろうと思っていたスープダイエットに挑戦です。
職場で一緒の方に教わったのですが、
このダイエット、病院で、手術の前に、緊急でダイエットをする際に、この7日間プログラムを行うそうです。

材料は、
玉ねぎ 大3個
ピーマン 1個
キャベツ 半玉
セロリ 太いもの一本
ホールトマト 1缶
チキンスープの素 1個

これを切ると・・・井上家で一番でっかいなべが・・・

Image644.jpg

こんなことに(汗)!!切るのも一苦労でした。

これを煮込むだけなんです。
毎日、メニューが決まっていて、このスープと果物であったり、その日によって異なってきます。

10分煮込んで、あとは野菜がお好みの柔らかさになるまで煮込みます。

しお、こしょうや、カレースパイスなどで、好みに応じて味付けもオッケーらしいですよ☆


Image645.jpg

できたぁ!!

今日は、シンプルに味付け無しで作りました!
飽きてきたら、味を変えて行くつもりです☆


明日の朝食からスタートです!!
さぁ、がんばるぞ(><)

姉の愛犬・睦も私の部屋にお泊りして、応援に駆けつけてくれました。
Image646.jpg


日ハムがクライマックスシリーズ進出でウハウハ、いのうえさちこでした。






コメント
誠に申し訳ないんだが、一枚目の画像が美味しそうに見えないんだが・・・あえて言おう・・・美味しかったんですか?(笑)

セッキー│URL│2008/10/03(Fri)00:24:15│ 編集
いや、これきついぞ・・・(爆)。

さち│URL│2008/10/03(Fri)09:14:21│ 編集
あ、きついんだ?(笑)

あちこ│URL│2008/10/04(Sat)02:15:22│ 編集
胃が拒否をしてしまったです・・・ふふ。

さち│URL│2008/10/04(Sat)21:27:39│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://twelblog.blog112.fc2.com/tb.php/204-9b396b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クラシック・アナログ時計
プロフィール

演劇集団とぅえるぶ

Author:演劇集団とぅえるぶ
  
      よく食べ
      よく飲み
      よく騒ぐ

      それが
    とぅえるぶスタイル
blogram投票ボタン

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の日記
最近のコメント
