劇団員達の日記
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
07:02:16
過去のブログを見ると、海に行ったり鎌倉行ったりと
楽しげなことをしているので、ちょいと出かけてきましたぁ~

オタクの聖地に・・・

秋葉原は、23区内じゃん~と思うかもしれませんが、
あそこは、異国だと俺は思っています(笑)
野暮用?があったので足を運んだのですが、
かなりひさしぶりっす。

行くたびに変わっている気がする街。
闊歩するだけで、とりあえず暇つぶしにはなる街。
うちのある団員が大好きなメイドさんがビラを配ってる街。
日曜の路地裏では、怪しげな露天が並ぶ街。

そして今は、麻生総理が鎮座している街。


写真をとり忘れたので、3種類ほどネットニュースからお借りしてきました~
麻生総理の専門ショップができてました(笑)



饅頭とか置いてましたよ



これもネットからお借りした写真ですが・・・
なんと辛い仕事!
俺には耐えられません(笑)

さらに暇つぶしに入った、
怪しげな店に変わったものがおいてありました。

080923_1546~01

ガスは防げないらしいです。しかも、対象年齢15歳以上。
「NANCHATTEガスマスク」・・・小道具で使えるかもね~

さらにこのガスマスクを置いて店の奥には、
「るろうに剣心」の主人公の剣心の愛刀・・・
「逆刃刀」の模造刀が置いてありました・・・
あなたの変わりに注文しておきましたと張り紙が・・・(笑)
写真はありません。怒られるから・・・
お値段は10万付近でした。
興味のある方はいかがでしょう~

最近ウーファーが欲しいセキタイジ


コメント
国会議事堂の横に国会見学の為のバスの駐車場がありますがそこにある売店には歴代総理の似顔絵つき手ぬぐいとかありましたよ。(笑)
菊の紋章入りのグッズとか国会グッズ。笑えました。
誰でも入れます。近くを通ったら見てみてね(^-^)

秋葉原は今年初めて行きましたぁ。メイドさんにもびっくりしたけどそれを一生懸命カメラで撮ってる人がいた!さらに一緒に記念撮影も!
独特な雰囲気の町ですね。(☆o☆)

沙亜琴│URL│2008/09/29(Mon)22:32:21│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://twelblog.blog112.fc2.com/tb.php/202-5058d63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クラシック・アナログ時計
プロフィール

演劇集団とぅえるぶ

Author:演劇集団とぅえるぶ
  
      よく食べ
      よく飲み
      よく騒ぐ

      それが
    とぅえるぶスタイル
blogram投票ボタン

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の日記
最近のコメント
