劇団員達の日記
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:05:11
今日はお休みだったので、思い立ったように鎌倉に行ってきました☆



しかし、本当に思い付きだったのでなんの計画もなし。家出たのだって2時。着いたのは4時。
着いたはいいがどこに行くとか決めてないので、その辺の観光地図を見て、聞いたことのある『鶴岡八幡宮』に決定!しかしどこにあるか分からない。
なんとなくどことなくそこはかとなくありそうな雰囲気がなくもない方に出発!
お煎餅とかお団子を食べながらなんと到着~!

お参りして御守り買って絵馬書いて。ひゃー!楽しい~♪

そのあとは一ヶ所だけじゃ寂しいので、お寺さんか神社をもとめて『ちぃ散歩』

そこらから聞こえてくるお囃子の音にワクワク。いい神社やお寺さんは見つからなかったけど、すんでる人の雰囲気が最高っすよ!途中で江戸時代にタイムスリップしたようなとことか川とか、大きい道じゃなくて狭い細道とか行ったので暗くなったときは怖かったけど(笑)



ふぁー、楽しかった(^-^)こんな行き当たりばったりでも楽しめるものですね(笑)

来月は東北の方に一人旅をする予定なのでいいシュミレーションになりました。
もっと日本のいろんなところに行きたいんだけど、どこかおすすめの県とかないですかねぇ?



これは今回の遠出の理由の一つでもある紫芋ソフトーーー(ミックスーーー)!!

20080914191405



んまかったぁ(≧∇≦)ノ彡




かっちん、今度は計画的に鎌倉を案内して(笑)
大野千紘


コメント
えーーー鎌倉一緒したかったー!

仏像いっぱいだもーんだもーん

仏像…
仏像……



むふ
幸せ…(*^_^*)

みぽぽ│URL│2008/09/15(Mon)00:06:41│ 編集
鎌倉!
仕事で行くんで、わかりますよぉ(^^)/

わが岐阜の高山や白川郷いかがですか?

沙亜琴│URL│2008/09/16(Tue)00:02:22│ 編集
岐阜!
沙亜琴様。
高山!飛騨高山!!
友達に、いいとこだよ~って聞いていて行きたいと思っていました!
飛騨高山のイメージは、きれいな町並みとか雪とか温泉とか、、飛騨牛!!とか………あと、2時間ドラマの最後のシーンだとか?

すみません、偏見入ってますかね(笑)

わーい!行くとこ候補増えたあ(^-^)
ありがとうございます!
飛騨牛♪飛騨牛♪


たかたん。
鎌倉にも仏像が!?
今度一緒に行こうぜー!いえー!

大野千紘│URL│2008/09/16(Tue)02:46:55│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://twelblog.blog112.fc2.com/tb.php/191-7e7902d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クラシック・アナログ時計
プロフィール

演劇集団とぅえるぶ

Author:演劇集団とぅえるぶ
  
      よく食べ
      よく飲み
      よく騒ぐ

      それが
    とぅえるぶスタイル
blogram投票ボタン

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の日記
最近のコメント
