劇団員達の日記
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/09/13
00:54:35
こんばんは。いのうえです!
皆様、体調はいかがですか??
暑さも大分なくなってきましたが、逆に寒く感じられて風邪引きそうな陽気ですね・・・。
風邪にはお気をつけ下さい☆


さて、今日あることを初体験しました!!

それは、『犬の散歩』でい!!この子↓を連れていきましたぜ。


Image595.jpg
この子は、姉の連れ子です。豆柴の睦くん。


無謀にも猫にケンカを売っていました・・・(笑)


犬の散歩で楽しいのは、同じく犬を散歩している人との交流ですよね!
普段だったら、多分話しもしない人と、犬が架け橋になってくれて話せたりするって
なんだか素敵~♪

これで、素敵な男性と巡り会う・・・♪♪

なんてのも、いいですね。私、漫画の読みすぎでしょうか(苦笑)。


犬を散歩するなんて経験できると思わなかったので、
とても嬉しくなってしまいました☆

愛犬家の皆さん、私に散歩のアドバイスをお願いいたします♪



最近ついてないなぁ。。。と思って、なんでだろうと思ったら、
私の好きなプロ野球チームが連敗中だった。
しかも、さよなら負け三試合連続。
しかも、私が好きなセットアッパーが打たれた。
今日も信頼するセットアッパーが打たれた。
明日こそは・・・・!!!!!

好きなチームが強くないと苦労します。そんな井上でした。





コメント
愛犬バカのあちこさんですよ☆(笑)
アドバイス??
あたしはわんこに話しかけながら歩くようにしてるよー。傍から見たら変な人だけどネ☆(笑)
飼い主さんとの交流も楽しいよね♪
さちも犬バカになったらいいと思うんだ(笑)

あちこ│URL│2008/09/14(Sun)00:52:03│ 編集
やはり来てくださったか、あちこさん(笑)!
私も話しかけているよぉ☆
犬バカ目指しますーーーー!!!あちこめざしまーす。

さち│URL│2008/09/18(Thu)21:19:08│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://twelblog.blog112.fc2.com/tb.php/190-48b3734a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クラシック・アナログ時計
プロフィール

演劇集団とぅえるぶ

Author:演劇集団とぅえるぶ
  
      よく食べ
      よく飲み
      よく騒ぐ

      それが
    とぅえるぶスタイル
blogram投票ボタン

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の日記
最近のコメント
