劇団員達の日記
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:34:01
ども、こんにちは。雷に怯えています、井上です☆
とぅえるぶ、公式サイトのTwelveページにて、ネタばれされていたんで、
もう解禁ってことで、じゃじゃーん!!


200808211902000.jpg


天使がさんにーーん。
しかも、いのうえが二人!!??


ははは、昔のブログにも載っているのですが、
実は、いのうえ、双子だったんですね~。

右が、キュートな先輩奈保さん♪
左下がいのうえ。
左上が、私の姉、諸葛直子です。

そうなんです、姉は先日結婚してまして、苗字が変わっているんです。

当日配布しましたパンフには、スペシャルサンクスの所に、姉の名が!!


気づいた方、すばらし~!!!


どうやら、姉の方が痩せているから、分かったなんて方がいらっしゃいまして・・・・
いのうえ立場ナシでありますっ。

確かに・・・最近の姉はスレンダーでして。
いのうえは、顔の骨格が姉より丸いのですが・・・それにしても。


あぁ、痩せてやるよっ!!!!





ダイエット、がんばりまーーーす☆


やっぱり万年ダイエッター・いのうえさちこ。


コメント
あ~!
そういう事だったのね(笑)

双子ちゃんとは!

びっくりしました。
天使ちゃん三人いるなとはわかったんですが(^^;

幸子さんそのままでも充分かっこいいですよ
ダイエットとか無理なさいませんように。ね。

沙亜琴│URL│2008/09/08(Mon)14:55:17│ 編集
沙亜琴様

うふふ、そういうことだったんです(笑)。
沙亜琴様は気づかれているのかと思っておりました☆

今回のダイエットでは、
「むくみ」を取る!!をテーマに行きたいと思います(笑)。
沙亜琴様にそう言って頂けるのは嬉しいですが、
私、絶対無理なダイエットしないのでやるつもりであります!!
がんばるであります。

さち│URL│2008/09/09(Tue)19:35:33│ 編集
あれあれ?
天使のタネは墓場まで持ってけって演出に言われてなかったっけ??私の記憶違いかしら?
とにかく誰にも言うなって言われてたからごまかしてたのに~!


沙亜琴さん、そしてブログを見たみなさん、種明かしは見ちゃったけど見なかったことにしてくださいませね(笑)

ちひろ│URL│2008/09/10(Wed)12:49:49│ 編集
さちこ様頑張ってくださいませね!

ちひろ様了解であります!黙ってます(笑)

墓場までとはすごい指示でしたね(笑)

沙亜琴│URL│2008/09/10(Wed)18:22:26│ 編集
やっぱり!!

三人いたんじゃないかって話してたんですよ☆
墓場まで持っていってくださらなかったから私すっきししました(^^)
ありがとうございます!!

じま│URL│2008/09/12(Fri)18:26:16│ 編集
沙亜琴

がんばります!応援ありがとうございます☆
今日、双子の姉に足をマッサージしてもらったら、
むくみが結構とれました!

すごいぜ、姉ちゃん(笑)です!


じま様

コメント、ありがとうございますっ!!いらっしゃいませ☆

私は、墓場まで・・・とは言われていなかったもので(汗)。
やはりネタばれしてしまいたくなるのが本心です(笑)。

是非是非、内緒でお願いいたします♪あはは。。


さち│URL│2008/09/13(Sat)00:30:20│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://twelblog.blog112.fc2.com/tb.php/188-1e902de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クラシック・アナログ時計
プロフィール

演劇集団とぅえるぶ

Author:演劇集団とぅえるぶ
  
      よく食べ
      よく飲み
      よく騒ぐ

      それが
    とぅえるぶスタイル
blogram投票ボタン

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の日記
最近のコメント
