劇団員達の日記
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:45:26
無事に公演も終了いたしまして。ご来場いただいた方はホントにホントに×100ありがとうございました!
これからは公演中の様子など、いっぱい載せていきたいと思います(^▽^)いえーい!

まずまず。

20080828114712


打ち上げの様子。個人的に公演中は禁酒をしていたので、久々の日本酒♪差し入れでいただいたお酒がおいしくて、いっぱい飲んでしまいました!酔っぱらい~☆みんな酔っぱらい~☆
にしても、ウチは座長と副座長が泣き上戸、らしくて。…もう。これは何とかしなくては(笑)


そして、楽屋にて。

20080828114708


女優3人組み。
一人はクレオパトラです。
一人は亀っぽくてラクダっぽい人です。私はデビュー当時の和田アキ子と呼んでいました。

二人とも美人ちゃんなもんで、私は大変だったんですよ………ふふふ
何しろ私は『ジャリタレ』らしいですからね…(笑)
普段の生活で聞かないですよね、ジャリタレ。
楽屋で、東田に『ジャリタレ!』と言われるたんびに私は『ちびっこ!』と言って逃げてたのです。
だって、一番ちっちゃいの東田だったんですよー(^-^)ぷぷぷ。

明日からもいろんな写真を載せていきますね☆
幸子ちゃんは、あまり変態写真を載せないよーに(笑)!

ぷぷぷが口癖になってしまった大野千紘


コメント
ちょっと!
これだと、酔って泣くめんどくさい人みたいじゃないか!

タカラダ│URL│2008/08/28(Thu)13:15:23│ 編集
副座長の泣きは打ち上げの恒例イベントです、ぷぷぷぷぷぷ・・・!!!!

さち│URL│2008/08/28(Thu)21:26:39│ 編集
座長、副座長とも今のところパーフェクトに泣き上戸が発動してるから、どこまで泣き上戸連鎖が続くか見ものですな(笑)

セキタイジ│URL│2008/08/28(Thu)22:59:38│ 編集
ちみっこにちみっこって言ったらいけないんだぞー!
今回はあたし、打ち上げでは泣かなかった!貰いそうになったけど☆笑

あちこ│URL│2008/08/28(Thu)23:10:00│ 編集
皆様お疲れさまでした。

写真のが…そうですよね?
こーゆー時に飲んで頂きたくてお送りしたので、その甲斐あったと喜んでいます。おいしかったと言って頂き、何より嬉しいです


帰ってきて仕事が忙しくてもう1週間たってしまったのがウソみたいで。

写真なかなかプリントできませんが明日漸くプリントアウト出来そうなので送りますね。

これからいろいろ画像が出現とか。
楽しみにしています!

本当にお疲れさまでした。m(__)m

沙亜琴│URL│2008/08/29(Fri)22:45:29│ 編集
沙亜琴様

コメントありがとうございます!!
うちのメンバーは皆日本酒好きなので、そりゃもう大喜びでした♪
ごちそうさまでした☆
お写真も光栄です!ゆっくりで構いませんので!
お仕事お忙しい時は無理なさらないで下さい☆

もう一週間が過ぎてしまいましたね。
私自身もあっという間でびっくりしています!
公演は終わってしまいましたが、
次回公演に向け、ミーティングや自主練、そして飲み会(笑)をして
さらにいい劇団になるようがんばっていきます♪
今後も応援よろしくお願いいたします☆

さち│URL│2008/08/31(Sun)11:34:55│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://twelblog.blog112.fc2.com/tb.php/179-c4ef87c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クラシック・アナログ時計
プロフィール

演劇集団とぅえるぶ

Author:演劇集団とぅえるぶ
  
      よく食べ
      よく飲み
      よく騒ぐ

      それが
    とぅえるぶスタイル
blogram投票ボタン

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の日記
最近のコメント
