劇団員達の日記
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/06/10
18:36:44
今日は宝田・岡本氏のラジオに出演することが出来ず、本当にすみませんでしたm(__)mリベンジはあるんで待ってやってください!


というわけで。今日は田町までおもむいたわけですが、毎度のことながら(笑)道に迷いました。すると目の前に東京タワーが!
20080610183811



東京生まれ東京育ち♪ですが行ったことがなかったので興奮しました(≧ω≦)
現場も早くおわったので、よし、東京タワーに行こう!と決めた!のはよかったのですが、どうやら私は遠近感というのを考えていなかった様でだいぶ歩いての到着~゚+。(*′∇`)。+゚

ふひ~(;^_^A

折角なので階段で上ろうと思ったのに終了してしまっていたので仕方なくエレベーターで昇りました。

展望台では一人大はしゃぎ。だって高いんだも~ん!20080610183814




言っていい?言っていい?


20080610183816




『人がゴミの様だあーー!』




フフ



てな事を二人がラジオ生放送中にやってました(笑)

すみません(^^ゞ
またよろしくお願いしますm(__)m


ちなみに帰りも道に迷ってかなぁぁーーり歩いた。疲れたのだ(~ヘ~;)


おおのちひろ


コメント
言っていい?「ラピュタ」どわぁ~(*^∇^*)
お好きどすか~?(笑)

沙亜琴│URL│2008/06/11(Wed)16:44:42│ 編集
それはもう
私に2時間いただければ、ラピュタでもナウシカでも完全再現できるくらい(笑)大好きです(^皿^)

おおのちひろ│URL│2008/06/12(Thu)13:29:35│ 編集
キャー見たい~!
ちひろさんのナウシカ見て見たい~(*^∇^*)
ちなみにうちは子供が小さいとき、ビデオが壊れるほど「トトロ」を見ましたので(^_^;)トトロならできるかも(笑)

東京タワーでの写真凄いっす!
展望台の足下のガラスって、大丈夫ってわかっててもスリルですよね。(^_^;)
お疲れさまでしたぁ!

沙亜琴│URL│2008/06/13(Fri)11:25:16│ 編集
いわゆる?
やはり、なんとかと煙は高いところに昇るのでしょうか。スケスケの床の上で1人でジーッと下をみていました。変質者です。


トトロも大好きです(>_<)夏にやる崖のうえのポニョも楽しみですね♪
ありがとうございました(^^)

おおのちひろ│URL│2008/06/14(Sat)19:11:38│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://twelblog.blog112.fc2.com/tb.php/110-e9cd29ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クラシック・アナログ時計
プロフィール

演劇集団とぅえるぶ

Author:演劇集団とぅえるぶ
  
      よく食べ
      よく飲み
      よく騒ぐ

      それが
    とぅえるぶスタイル
blogram投票ボタン

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の日記
最近のコメント
