劇団員達の日記
2009/12«│ 2010/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/02
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/01/26
23:30:00
YES!YES!YES!
ラジオで宝田に勝ったYOー!
(^◇^)┛


宝田と一緒にやっているWEBラジオ「ぶらっくほーるあわー」にて、新コーナーとして


「Simpleぶらっくほーるあわーシリーズ、The・対決」


なるものを始めました。要するに、宝田と関が毎回違うお題で対決し、計5戦やって、負け越したほうがバツゲームをするというコーナーなんですが、先週の記念すべき初対決は、


「早口言葉対決」


見事に負けました(笑)というか予想通り
(`ε´)


関が一敗した中、本日の対決は


「アイドルを全く知らない二人は、AKB48メンバーを一週間でどれだけ覚えてこれるか?」


交互に、覚えたアイドルを言っていくんですが、


関の圧勝!
先週の敵は討ちました。
だてに、台詞覚えは早くありませんぜ。
これで、一勝一敗のEven。


来週は


「あっちむいてほい」


俺、じゃんけん弱いんですけど?(笑)
誰かじゃんけんが強くなる方法を教えてくだせぇ(°□°;)


そんな、ぶらっくほーるあわーは毎週火曜日21時からやっております。興味がある片はぜひ。過去の番組も見れますよー。



セキタイジ

07:47:57
やっちまったー!!
オイラ、またやっちまったよーー
( ̄Д ̄;;


皆さん、おはようございます。
オイラは、徹夜明けです(笑)


朝まで、WEBコミックを読んでましたーー!
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
エロイのじゃないですよ?


ネットげー中にボイスチャットで
友人から教えてもらったWEBコミックなんですが・・・


「なんて面白いのかしら!しかもタダ!!」


と、奥様方の井戸端会議で話題になりそうですよ。
まぁ、奥様向けじゃないんですが(笑)


時計の針がてっぺんで重なる頃から読み始めたのですが、
気がついたら朝ですよ、朝。
まいりましたぜ。


しかも、まだ完結してないみたいですし・・・
もう!どーしろと(笑)


PC直したり、台本覚えたり(セリフは覚えたけどね!)と
色々しないといけないのに・・・


なんて、恐ろしい子!!


ゲームだろうと、台本だろうと、画像映像編集だろうと
ハマったら睡眠時間を削ってでもやり続ける性格?
いや、癖?(笑)をいい加減直さないといけないですな。


読み終わったら、タイトルを公開したいと思います(笑)


セキタイジ

2010/01/23
23:18:01
ウヒョー!
(≧∇≦)


感染しましたよ!
ウィルスにィィィーーー。


ひゃっほーい!
\(^ー^)/


俺の体に、ではなく、PCにです。


さぁ、綺麗サッパリ駆逐してやるぜぇ。
(`ε´)


セキタイジ

2010/01/21
06:21:07
パソコンが壊れてます(笑)


大破ではなく、中破?ぐらいです。
色々大事なものを無くしました(笑)
劇団のみんな、ごめんね~~~。


とりあえず、今は基本的な事はできるようにはしてますが、
ベストの状態に戻れるのは先になりそうです。
ぁぁ、ハードディスク買ってこなくちゃ…


PCの応急処置中に
PCを起動して5~10分すると強制終了になったり、
起動できなくなる…って電話が身内からかかってきました。


約20~30分で解決しました…
俺のはまだ完全復活してないのにぃぃ(笑)


ま、気長にやっていきましょ~~



セキタイジ

2010/01/13
18:30:00
今更ですが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。


先日、吉祥寺&三鷹で遊んでおりました。
吉祥寺で鯛の骨で出汁を取ったラーメン屋を教えもらいました。





いと、うまし。


そして、三鷹の酉料理が専門の酉の肝…だったかな?(笑)を生で出すという店に飛び込みました。




美味かったです。


最近、またラーメンにハマりだしたセキタイジ

クラシック・アナログ時計
プロフィール

演劇集団とぅえるぶ

Author:演劇集団とぅえるぶ
  
      よく食べ
      よく飲み
      よく騒ぐ

      それが
    とぅえるぶスタイル
blogram投票ボタン

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の日記
最近のコメント
