劇団員達の日記
2009/11«│ 2009/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/12/30
15:01:02
突然ですが、
関の2009年食生活ランキング~


今年、よく食べた料理・・・

2位。
カレー。
カレーうどんは、無差別テロ(自爆有)だと思います(笑)


1位
餃子~。餃子の王将の餃子

王将の餃子が俺の中で下半期に怒涛の追い上げを
見せました。5%オフ効果の会員カードのせいもあるのでしょう(笑)


今年1番飲んだ飲料水。


2位。
酒(笑)

1位。


俺にとっては酒は飲料水なのです(笑)


よく食べたツマミ。
1位。セブンイレブンの野菜スティック
手が汚れないのでパソコンを弄りながら食べられるので素敵です。


うーん。なんか情けない1年のように感じでしまいました(笑)

皆さんの今年1番はなんですか?



ハマったゲームの総プレイ時間が220時間を越えたセキタイジ

2009/12/23
16:28:51
イケメン。簡単にいえばかっこいい男の事。
もちろん、モテモテです。



とあるイケメンが、二人の女性から告白されました。


一人は、モデルを仕事としている女性。
もう一人は、容姿端麗ではない女性。


彼が選んだのは・・・後者の容姿端麗ではない女性。


そこで、その話を聞いていた男性がそのイケメンに問います。


「どうしてその娘を選んだの?性格がよかったんだね。」


と。イケメンは答えました。


「そういう事じゃないよ」


と。


「じゃあ、なんで?」


と、男性。イケメンは言いました。


「俺、不細工と付き合った事ないからさ、付き合ってみたかったんだよね。不細工と付き合うとどんな気持ちになるか知りたいじゃん?まぁ、(自主規制)できるしね。」


男性は、何も言えなくなりました。


実話です。
その話を聞いた俺も何も言えなくなりました(笑)


暇つぶしに携帯の性能の限界に挑んでいるセキタイジ

12:54:16
ども。
昨日バイト先からの電話で、このようなやり取りがありました。


バ「もしもし、お疲れ様です。」

関「お疲れ様です。どーしました?」

バ「えーと、今月の24日と25日なんですが・・・」

関「はぁ、クリスマスですよね。」

バ「その両日は、関さんはお休みになりましたので。」

関「・・・は?どっちか案件ありましたよね?入れてもらって構わないですよ。」

バ「いやいや、関さんは、お休みなんでゆっくりしてください。」

関「え・・・あ・・・はぁ」

バ「失礼します。」

関「・・・失礼します・・・」

ガチャッ

・・・これがホントの大きなお世話っていうんだろうなぁ(笑)

世間も寒むけらゃ財布も寒いセキタイジ

2009/12/05
22:39:32
今日は、直人宝田、もとい、宝田直人のact7のライブに行ってきましたぁー。盛り上がっておりましたー。宝田がお客様を煽っておりましたー(笑)

ライブハウスってすごいっすね。慣れてないから耳が痛いっす(笑)


昨日の映画「カーズ」を見入ってしまったセキタイジ

クラシック・アナログ時計
プロフィール

演劇集団とぅえるぶ

Author:演劇集団とぅえるぶ
  
      よく食べ
      よく飲み
      よく騒ぐ

      それが
    とぅえるぶスタイル
blogram投票ボタン

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の日記
最近のコメント
