劇団員達の日記
2009/10«│ 2009/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/11/27
08:18:43
20091127082204
どうも、セキです。


久しぶりに飲みに行きました。全品300円(一部除く&税抜き)の中華でございました。量もあったし、味も良かったです。
レバニラとエビチリ美味かったっす。

久しぶりの飲みで、かつ、中華だったので紹興酒を多量に摂取してしまい、〆にバーボンを飲んでしまったので、若干二日酔いっす(笑)


嗚呼、細かい作業が多いバイトなのに大丈夫だろうか。いや、大丈夫だ。俺なら乗り切れる。


と自分に言い聞かせるセキタイジ

2009/11/24
01:04:28
携帯を機種変しました。


若い頃は、少々高くても


「こいつだ!」


ってのにしてましたが、貧乏なんで


「これでいいか」


という感じなものを選びました。
実際使ってみると、予想以上の感動はありませんでした。残念ながら性能に不満が残りました(笑)
扱いにくい部分も自分で上手いこと補えばいいので、まぁかわいい部分ってことで。扱いにくい部分があるところがご主人様に似ています(笑)


新しい携帯をセッティングしていると、古い携帯の設定が気になったので古い携帯を開いてみると、時間が1月1日に。1日たっても1月1日(笑)
携帯の時間が止まったようです。機種変がもうちょっと遅かったらやばかったです。



まだ文字打ちになれないセキタイジ

2009/11/21
11:53:22



それは、一日の始まり





それは、誰にでも平等に訪れるモノ





それは、寝床から出たくない自分との闘い



そんな朝に事件は起こった・・・


なんかうるさいので目が覚めた。
目覚ましのアラームではない。
そこで、耳をすませてみる。


・・・ギシギシギシ


隣の部屋から聞こえてくる。


「・・・・・・ぁ・・・ぁァ・・・」


朝から何をやってんだ・・・
・・・いや、ナニなんだけども(笑)
時間を考えてくだされ・・・
いや、時間より音量か(笑)
俺がドラクエの宿屋の主人だったら


「早朝からお楽しみでしたね」


言ってやれたのに!(笑)
壁が薄いのも困ったものです。



なんか朝から調子の上がらないセキタイジ

01:09:04
調べものをしていたら、ネットでこんな物語を見つけました。




3人の男性が亡くなり、天国の門の前までやってきました。

そこには天使である聖ペテロが待ち構えており、こう言ったのです。


「3人ともここへ来れたのは罪を許されたからですが、天国に入る前にいくつかの質問に答えてもらわなければなりません」


聖ペテロは続けます。


「天国は広いので車が与えられるのですが、質問の答えによって、車のグレードに差がでます」


そして最初の男が聖ペトロの前に立ち、質問を受けました。


「結婚生活はどのくらいの期間でしたか?」


一番目の男は「24年間」と答えました。


「妻を裏切って浮気をしたことがありますか?」


すると彼は答えました。


「10回くらいあります。でもここに来たということは、許されたということですよね」


聖ペテロは言いました。


「あまり好ましいとは言えませんね。あなたにはフォードの中古車を与えましょう」


2番目の男も同じ質問に答えました。


「私は41年間結婚していて浮気はたったの一度です。それも最初の一年目で、ちゃんと二人の間で解決しており、その後二度と浮気はしませんでした」


それを聞いて聖ペテロは答えました。


「それは優秀ですね。あなたにはメルセデスのスポーツカーを与えましょう。」


3番目の男は聖ペテロが質問する前にこう言いました。


「質問されることがわかっているので先に答えます。私は妻と63年連れ添いました。そして一度も他の女性に目が行ったことはありません」


それを聞いた聖ペテロは答えました。


「私が聞きたいことはまさにそういうことです。なんてすばらしい、あなたにはフェラーリを与えましょう」


3人はそれぞれ車をもらって天国に入りました。
しばらく経ち、フォードとメルセデスの男がフェラーリの男に出くわすと、フェラーリの男は車を停めて泣いていました。
二人がいったいどうしたのかと尋ねると、フェラーリの男はこう言いました。


「妻に会ったんだ。そうしたらスケートボードに乗ってたんだ」



なんともいえない気持ちになったセキタイジ

15:38:30
下半期を・・・下半身と読んでしまった・・・

・・・もう人間をやめるしか・・・


人の目がなければ膝から崩れ落ちていたセキタイジ

03:02:03
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛


今、ちょー悩んでます!!
まじで悩んでます!!
あ、かわいい女の子に
Attackしようとかそういう話ではないです。


携帯っすよ。携帯。
携帯が限界です。
持ち主も限界、携帯も限界っすよ!(笑)


SDは認識ない、勝手に電源が落ちる、
たまにICを認識しなくなる、液晶がなんか剥がれそう等
色々ありますが、我慢して使ってました。
しかし、決定的な現象が二件起きたのでお別れすることを決意しました。
もう・・・この子とはやっていけません!(泣)
まず、一件目。


携帯の電源が落ちてるのに勝手に起動してアラームが鳴りやがりました。
しかも・・・レッスン中に(笑)
俺は自分の携帯に恐怖しました・・・
この子は・・・俺をおとしいれようとしている!!
恐ろしい子!!



二件目。


夜12時過ぎに携帯を見ると・・・日付が1月1日に!!!


「もう1月1日か・・・今年も早かったな・・・・・・ん?今は何月だ?・・・うお!!!と、とりあえず・・・再起動だ!!・・・な、直った・・・」


一瞬、男の純情を弄ばれました!!
この子は、俺にクリスマス、忘年会、さらにゆく年くる年を見る権利さえ奪おうとしています。
確かにクリスマスはいまだに未定さ!!
だからってこんな仕打ちは・・・
この子は悪魔・・・悪魔の子よ!!!


というわけで、機種変なのですが
この機種は燃費が悪いらしい・・・
この機種は好きな色がない・・・
この機種はデザインがダセー・・・
この機種は機能が足りん・・・
新機種は高い・・・
という堂々めぐり・・・

どんなものには欠点はあるものですが、
欠点さえ打ち消す魅力ある携帯はないものか・・・



いつ携帯が全壊するか時間との勝負でドキドキのセキタイジ

2009/11/12
02:43:40
今日、バイト先に『あちゃぁ~』なお客さんがいらっしゃいました…笑


どんなって、アーティストさんのライブDVDを見てたんです。
いえ。それはいーのよ。

ただね。お店で咲いちゃぁだめでしょぉ…笑


うちの店、完全個室になってはいるけど、磨りガラスで、こちら側から見えるわけさ。うっすら。うん。


ちょっと恥ずかしくなっちゃった上原でした。

2009/11/10
00:43:41
例の不動産屋の看板を見つけた


468歩か・・・
試してやるぜ・・・

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

やるじゃねえか!(笑)


歩数を歩いている最中に
何をやってんだろ・・・と我にかえったセキタイジ

2009/11/07
14:04:00


ビルのまちに ガオ~
夜のハイウェイに ガオ~
ビュ~ンと飛んでく鉄人、28号~

ドコモのCMが気になります(笑)


携帯はauのセキタイジ

12:48:36
20091103130147
文化の日ということで、昨日、文化的?な行為として、超簡易スタジオを作ってみました(笑)

なかなかの録音性能・・・


持ち運びが楽なノート型がほしいセキタイジ

2009/11/01
12:58:55
バイト中の会話。


俺「PC管理番号・・・○○○i0ねぇ・・・『i』と数字の『1』を間違えそうっすよねぇ。」

男「あぁ、『i』は分かりにくいかもね」

関「・・・アイは分かりにくいですよね。愛ゆえに」

男「・・・上手い事言っても、時給は上がんないよ」

関「残念です・・・」


いつも真面目なセキタイジ

クラシック・アナログ時計
プロフィール

演劇集団とぅえるぶ

Author:演劇集団とぅえるぶ
  
      よく食べ
      よく飲み
      よく騒ぐ

      それが
    とぅえるぶスタイル
blogram投票ボタン

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の日記
最近のコメント
