劇団員達の日記
2009/09«│ 2009/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/10/27
12:56:45
Windows7がでましたね。


稽古先でもバイト先でもたまに話題になります(笑)
俺は一年前にXPに乗せ替えたばかりなので、無理に7にしようとは思いません。というか金がない(笑)

え?今まで何を使ってたって?
Windows2000を約7年間ほど使ってました(笑)


様々な機能がついて色々言われているWindows7。今後どんな評価をされ、どのように扱われていくのか楽しみです。


家でもバイトでもPCを弄っている関泰二

02:30:28
ふと、

携帯どこに置いたっけ

と、思ったので携帯を探そうとしました。


しかし、携帯を探そうとしたその時の俺は、
「携帯」で麻雀を絶賛プレイ中でした。


携帯を握ってるのに携帯を探そうとした自分に気づいた時は・・・
自分に絶望しました・・・

もう、年なのかなぁ


最近ぼーっとしていることが多いセキタイジ

2009/10/19
01:46:02
今日は、仲の良い友人達と

約8時間も

話し込んでしまった日


元気というかなんというか(笑)
まぁ、おもしろかったですけど
色々とのんびりしたような気がしました


人の舞台を見ると自分も舞台をやりたくなる
触発されやすい男セキタイジ

03:37:11


「136歩先でお待ちしております」

よし、あえてこの不動産屋の思惑に乗ってみよう。
ほんとに136歩先に店があるか確かめてやる。

と、いうことで歩数を数えてみる。


・・・やるじゃねえか。
だいたい136歩で着いた(笑)

皆さん、いろいろ考えますね。


ついでに、張られてる物件を見るという思惑まであえて乗ったセキタイジ

2009/10/14
05:46:47
今週のWEBラジオで、
岡本さんがゲストとして遊びに来てくれたのですが、
ラジオが始まるまでの待機中・・・

宝田&岡本に
「デリカシーのない奴め」
と鼻で笑われました(笑)


なぜか否定できなかったセキタイジ

2009/10/13
02:44:05
三ヵ月ぶりにボイトレ・・・すなわち、ボイストレーニングに行ってきましたぁ。
今日は人数が少なかったため、しっかりと見てもらったんですが・・・
いやぁ、目から鱗というのはこの事なんですかねぇ。

もうびっくり、良い声が出ましたよ(笑)
しかし、いつでも出せるようにならないといけないんですよねぇ

悩んでる事を解決するヒントも得たんですが、
また別の問題が俺の中で発生したようです(笑)

どうしたもんやら・・・


ウィスキーも悪くないなと思いだしたセキタイジ

12:38:27
薄々感づいてはいたが、認めねばなるまい!!

値段の高いマウスなのに・・・
左クリックの調子が非常に悪くなってしまった・・・

値段の高いマウスのくせに・・・
シングルクリックしかしてないのに・・・勝手にダブルクリックと認識されたり・・・
ダブルクリックしたら、ダブルクリックを二回したような感じになり、
業界初?のフォース?(4回)クリックを再現。
今なら、高橋名人に勝てるかもしれないわけで・・・
と言うことは・・・ドラッグもしにくいわけで・・・

値段の高いマウスだったから・・・
マウスの設定を変えて改善を試みてみた・・・

値段の高いマウスだけど、せっかくだから分解しようと思ったけど・・・
工具が足りない・・・無理っす。

値段の高いマウスでも・・・ナオラナイ。

値段の高いマウスだから・・・ナオラナイのかもしれない。

値段に比例して重量があったけど、使いやすかったのに・・・


次はどんなマウスを買おうかな!!
( ´・ω・`)

余計な出費がまたかさんだセキタイジ(泣)

2009/10/04
03:34:29
ども、関です。
最近同窓会?のような飲みがあったんですが、勢いあまって数人でオールと言うことに・・・
俺もまだまだ元気ですねぇ。

歌舞伎町に向かっている途中、二人組の韓国人に声を掛けられました。
話を聞いてみると・・・

「おニイさん、良い子いるヨ。安くしとくヨ」

ではなく、

「コマ劇場どこ?」
でした。
大久保付近なら呼び込みであっても不思議ではなかったですが(笑)
ちなみに「可愛い子」ではなく「良い子」って言うのがミソ。
これなら「可愛い子」ではなくても言い訳できるよねぇ。
「ワタシ、可愛い子言ってないヨ。良い子っていったヨ。この子、性格が良い子ヨ」
って言われたら最悪だろうなぁ(笑)

連れが、
「歌舞伎町に行くから一緒に来てください」
と、片言の英語で奮闘していましたが、残念無念、まったく通じません(笑)
ちょっとラチがあかないので、

「Come on!!!(笑)」

と、俺が言って歩き出すと、二人組の韓国人は付いてきました。
俺すげー
( ̄Д ̄)ノ

ちゃんと元コマ劇前まで案内し、
「コマ・ゲキ!」
と指をさしてやりました(笑)
礼?を言われその二人組と別れました。
二人組は風俗街のほうへ歩いて行きました・・・

始発の時間になったので、新宿駅前に向かっていると・・・
その韓国人二人組が道に座り込みぐったりしていました(笑)
キャバで飲みすぎたのか、支払いが予想以上で凹んだのか知りませんが、
異国の地で項垂れてる姿がちょっとおかしかったです。

ほんと、どんな遊びをしたんだろ、あの二人組・・・


英語が話せないセキタイジ

クラシック・アナログ時計
プロフィール

演劇集団とぅえるぶ

Author:演劇集団とぅえるぶ
  
      よく食べ
      よく飲み
      よく騒ぐ

      それが
    とぅえるぶスタイル
blogram投票ボタン

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の日記
最近のコメント
