劇団員達の日記
2009/08«│ 2009/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/09/23
16:57:17
ども。

ここ4日間で、PCの調子悪い、PCが壊れたって話が
俺の周りですでに三件ほど起こっています。
うち二件が同じメーカーって・・・まぁ、そんだけ普及したのでしょう(笑)

しかし、PCが壊れる季節でもあるんですかねぇ・・・

皆さんもたまにはPC本体のカバーを開けて掃除などしてみてはいかがでしょう。
埃がたまると冷却効率が落ちたり、基盤に埃が付着すると
パーツが壊れる原因にもなります。いいことないっす。
家電量販店に行けば、掃除用のスプレーなど売っていますよ。
え?ノート型?・・・そういえばどうやって掃除するんですかね?(笑)

後、PCの中身を触る時は、静電気にお気を付けてください・・・
静電気を抜いておかないと・・・とても素敵なことになります
( ´・ω・`)

そろそろバックアップ作業をしとかないとまずいなぁと思うセキタイジ

11:19:32
こんにちは。ご無沙汰をしてます、井上です。

さて、最近インフルエンザすごいですね
私のバイト先でも流行りだしてて、本当にびっくりです(汗)!!!
で、私、三日前から何か微熱と喉の痛みが出だしまして、しかも最初は咳っぽい感じもありまして・・・。

周りでこんなに流行ってるし、熱下がらなくてだるいし、高熱ではないが、これはもしや・・・


なんて、悶々と体調が優れないままでした。


で、急遽今日の朝の習い事をキャンセルして、内科で検査してきましたよ☆



体温は37度3分。
やはり微熱程度。


先生「咳でますか??」
井上「いいえ、始めだけです。」
先生「だるい?」
井上「動けないくらいだるい訳ではありませんが、少し・・・」
先生「うーん、微妙だね。検査しておく?」
井上「はい、心配なので。」
先生「じゃあ、申し訳ないけど検査しようか。」
井上「え?検査って辛いんですか?」
先生「お子さんは皆さん泣かれますね。」
井上「大人なんで我慢します。」

てな、やり取りの末、出てきたのが細長~い綿棒みたいなもの。

先生「これを鼻の奥に入れますね」

そうすると、左鼻にその細長いものを入れる。

ぐおおおおおお(泣)きつい!!!!な、泣くな。大人なんだから。

先生「あれ、こっちは通りずらいみたいだ。」

ええぇぇぇぇぇ、そんな先生・・・・

痛かったものを抜く先生。
抜くのも痛いっすーーーー(泣)!!!!

そうして、今度は右の鼻の中に・・・・

ひええええええええ(泣)。


気づけば、目には涙が溢れていました。


ま、こんな感じで検査が終わって、10分後に結果がわかったのですが・・・


案の定、陰性☆ブイ!安心した~~。


これで安心して、煙たがれることなく生活できますよ。
あとは、体調の復活を祈りばかり!

皆さん、検査は痛くありません。
疑いのあるかたは、受診しましょうね!!保健所でも受けられるようですよ。
費用は保険適用?で1700円でした。



いのうえ

2009/09/17
19:11:37
20090917191450
珍しいモノ食った!

「ドラゴンフルーツ」だって!

味は…キウイの様な感じで、感想は…「普通」?

いや!「普通」なんだよ、間違いなく!

機会があればご賞味ください 宝田直人

2009/09/11
23:28:21
<
先日、仕事でとあるPV撮影をしてまいりました☆
未体験の地で、ちょいとテンションアップでしたよ(笑)

テンション上がった結果、事務所の後輩と写真撮ってみました。
後輩の「柴田君」!!

イケメンじゃね??
THE・イケメン。若いし。

悔しい 宝田直人

05:55:16
ども。関です。
うちのPS2が壊れたようです。困りました。

じゃあ、DSでドラクエやればいいって?

ごもっとも。でもドラクエは移動中や待ち時間だけプレイすることにしています。
そこで、今はあの有名なサウンドノベルゲームソフト
「ひぐらしの泣く頃に」
をやっています。

え?なんでいまごろ?って?

そりゃあ、秋ですから(笑)
秋の夜長に、毎年6月の決まった日に、1人が死に、1人が消えるという
雛見沢村連続怪死事件(1979年~1983年)の惨劇の謎に挑んでるわけですが・・・
可愛いキャラクターが出ているのに対し、少し・・・人によってはかなり怖いと思います。
鬼隠し編のあのシーンとあのシーンは、スゴイ(笑)
俺はホラーは少々耐性があるので平気なのですが、駄目な人はダメなんでしょうね(笑)
演出がいい感じなので、面白いと思います。
とある人にに「部屋の明かりを消してやってるよ」と言ったら

「お前はバカか・・・」

とひかれました(笑)
周りにひかれつつも、真実を推理するわけですが・・・
わかりません。予想はありますが、確信が持てません。
俺は、真実にたどり着くことができるのでしょうか?

そんなこんなで近所のコンビニで見つけたジュース


そうか・・・これが古代の味なんだね・・・


古代へGO!しながら真実にGO!するセキタイジ

03:23:30
どうも、お久しぶりです。
関です。

劇団とは違うところでの活動なんですが、
芝居仲間で練習会?のようなことに私は参加してます。

そこでの稽古での休憩中に・・・怖い話・・・
私の稲川順二の話をきっかけに、
蝋燭のない百物語のようなものが始まりました(笑)
「呪怨」をおもしれーと言う人が二人いたので
しょうがないと言えばしょうがないです。

休憩時間が終わっても話は終わらず・・・
「メリーさん」やら「ひとりかくれんぼ」やら
「ゲシュタルト崩壊」やら「呪怨」の感想やら様々な怖い話をしていると・・・



なにも起きませんでした。
しかし、私の身には起きました。

そう・・・金縛りです。
金縛り・・・
皆さんは金縛りにあったことがあるでしょうか?

実は私は・・・最低でも年に最低一回は金縛りにあう人だったんです。
しかし、ここ2、3年、金縛りにあっていません。
非常に良いことです。

・・・が、金縛りにあいましたよ。
一夜に「3回」も。
まるで今までの年月を取り返すかの如く。

金縛り中は・・・体は動かずとも眼は動きます。
いるんですよ、なんか。

こっちを見てるかどうかはわからなかったですが、
いるんですよ、なんか。

金縛りにかかるたびに、
いるんですよ、なんか。

流石に、3回目の金縛りにはむかついたので
金縛りが解けたらぶん殴ってやろうとしたのですが・・・


怖い話でなんか連れて帰ってきたのかもしれません。
怖い怖い。

後日、施設の怖い話をした部屋のエアコンが壊れてました。
怖い怖い。

金縛りは医学的には睡眠麻痺といわれてます。
不規則な生活、寝不足、過労などが原因です。
怖い怖い。

ところで、
「ひとりかくれんぼ」と「ゲシュタルト崩壊」
試さないほうが無難だけど、試された方が多数いるようです。
興味のある方は検索してみてはいかが?


「呪怨」を面白いと思う人セキタイジ

クラシック・アナログ時計
プロフィール

演劇集団とぅえるぶ

Author:演劇集団とぅえるぶ
  
      よく食べ
      よく飲み
      よく騒ぐ

      それが
    とぅえるぶスタイル
blogram投票ボタン

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の日記
最近のコメント
