劇団員達の日記
2009/01«│ 2009/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2009/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:31:07
ご無沙汰してます!いのうえです。

今日は、いつもお世話になっている音響監督の先生が音響を担当しているお芝居を観て来ました!!

今日の舞台のキャストには、何と高校のクラスメイトがいたのです☆☆
縁ってすごいな・・・!!
昔から、美人な子だったけど、未だ衰えず、べっぴんでした!
頭ちっちゃ!細っ。

実は、この方、とぅえるぶ男三人組がやっているネットラジオの別番組に
パーソナリティをやっていて、これまた、縁ってすごい・・・!!


あぁ。芝居がもっと観たい観たい観たいよぉ!!!!!!!


なんかオススメの作品あったら、教えて下さい♪


今月末には、私達の出身養成所の卒業公演があります☆
受付にいますので、よかったらお声がけ下さい♪♪


すっごく寒い夜なので、皆さん風邪を引かれないように気をつけて下さいね☆



いのうえさちこ

2009/02/14
22:22:25
20090214222422
バレンタイン!!

…………ということで、何か作ろうと思った私☆☆☆





白玉ではありません。








一応、マシュマロです(笑)

作ってる時間はとっても短くて、あっという間に出来たのにビックリ!!!
味は、何も加えない定番とココアの二種類☆
口の中でちょっと弾力の後ふわぁっと溶けて、おぉ!と自分で感動してみたり(笑)

ただ、薄かった………………………。

あの指で触った時のフワフワ感が…………薄かった(ノд<。)゜。


次回、頑張ります!!!






さーて、残ったマシュマロどうしようかな(笑)



イベントに忠実な、カツヤマでした☆

2009/02/05
00:43:50
こんばんわぁ~
クレオパトラこと、上原です☆(笑)


唐突ですが、上原、今月の末に舞台に立ちます!

友達の劇団なのですが…客演してまいります♪

場所は蒲田のテアトロ・ド・ソーニョ

日時が
2月27日 19時スタート
  28日 18時スタート
3月 1日 17時スタート
の3ステージです

開場が全公演45分前で、開演の15分前に凛廻というバンドさんのライブが入ります♪

チケット代が、前売り2500円で当日が3000円となっております。

現代と幕末が交錯する切ない命の物語です
幕末なので、もちろんちゃんばらもやります!刀振っちゃいます!

興味をそそられた方はぜひぜひ劇場まで足をお運びくださいませ☆(*>艸<)


★うえはらあつみ★

クラシック・アナログ時計
プロフィール

演劇集団とぅえるぶ

Author:演劇集団とぅえるぶ
  
      よく食べ
      よく飲み
      よく騒ぐ

      それが
    とぅえるぶスタイル
blogram投票ボタン

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近の日記
最近のコメント
