劇団員達の日記
2008/09«│ 2008/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/10/30
17:40:36
俺の過ごした10月

新しいPCをオーダーしたのはいいけど、納期が2日も遅れて凹み、相変わらず配達関係とうまく噛み合わないと思った上旬


「タウンワーク」と書こうとして、「タウンページ」と書いてしまい、ついでに恥もかいた中旬


高性能PCという事に良い気になり、色々ヤりすぎた結果、些細なミスから、うちに納期されて二週間で深夜に初期化するハメになった下旬


「エロ偽装」という記事を見つけ、「なんと!けしからん事じゃぁ」と思いつつ、ワクワクしながらアクセスしたら・・・「エコ偽装」の記事だった事に気付き、何故かこのままではマズイと思い、深夜にTSUTAYAに走った下旬


最低な10月だった・・・

後、1日残ってるけどね・・・



近所のコンビニのカップラーメンを制覇した男、セキタイジ

00:11:27
こんばんは!ちょっとご無沙汰でしたねしずく

いのうえですハート

絵文字使ってみたんですけど、どうですか笑い。??



いのうえ、といえば野球大好きっ子なわけですが、
最近、プロ野球選手のブログを覗くのにハマってます音符

その選手達も絵文字使っているのを見て、真似してみましたうしし

パ・リーグでは、とある北海道のチームが好きなんですけど、
その中では、日本のエースのダル○ッシュ投手や田中賢○選手、藤○選手なんかが
精力的に書いてるんですbikkuri01


やっぱりブログって、その人を身近に感じられていいですよねうふ

その選手達も絵文字使ってて真似しちゃいましたkao02


で、本題。


髪の毛伸ばしてるんですが、伸びてくると髪が痛んできますよねkao06

そこで、新聞や雑誌に載っていたヘアケア~方法をやってます!


やり方簡単!

トリートメントをつけたら・・・髪をとかし、
湿らせたタオルで巻いて。
しばらく放置・・・kao04

その間、足マッサージやってます。


私の髪の毛、細くて繊細で痛みやすいんすけど、
これで幾分かマシな気がしますキラキラ


でね、この使い終わったタオルを軽くお湯ですすいで絞り、
お風呂につかる時に、その温かいタオルを顔にのせるんです上

これが、キモティーーーkao06

肌のケアにもなるし、浸かりながらリラックスもできていいですよグー!


是非やってみて下さいうふ




ほな、また~ハート


01:00:22
どうも、こんばんは!いのうえです。
今日は、双子の姉の披露宴に行ってきました。

Image670.jpg


親族の式は、なかなかないので、少し贅沢して、美容室で髪をセットしてもらいましたよ♪

髪を伸ばし中なんですが、髪の長さが足りなくて、二つにまとめることに・・・
そしたら、ストリー○ファイ○ーズの某キャラクターのようだと、
いとこ達にいじられました。
やっぱそう見えますか(笑)??

途中、抽選会があって、私が出演した某ホラーゲームも商品があったりして、
いい宣伝をさせて頂きました。ぬふふーん。

にしても、慣れない場・・・
新郎新婦の二人の方が疲れていると思いますが、
私にとっても疲労宴だったかも。

ホントに新郎新婦のお二人、お疲れ様でした!

今度機会があったら、姉の写真載せますね☆
わが姉、とてもキレイだったです。

いのうえ

01:39:01
すごいよ! 

今日からの私は今までの私と違うよ!!


そしてわたしの学習能力はすごいよ!
スキルアップのスピードが半端じゃないよ!


ふふ。


何が違うかわかるかな~??


ふふ。




せっきーはピンと来た事でしょう(笑)

大野千紘

2008/10/14
17:44:50
20081014174705
ラジオ前の空き時間に書いてみてます。宝田です。

さて、少し前のブログで旅行中と書きましたが、昨日帰ってまいりました!あ、写真はほんのり紅葉した福島の風景です☆

…で、今日から本格的に一人暮し開始!
WAKUWAKUが止まらない&不安満載。

お得な知恵がありましたら、お教えくださいm(__)m

当面の目標は生きる事 宝田直人

03:40:40
諸事情により、作業場を模様替えしましたぁぁ
あ~、疲れた~
(oT-T)/

うちの偉い人が自分の部屋を晒してたのでオイラも便乗しましょう(笑)

081012_0101~01

電磁波に囲まれて生きるハメになりました(笑)
別にPC作業が得意というわけではないですよ
(;´Д`A ```

PCを二台同時に使うことはめったにないんですが、
二台あると何かと便利というか・・・
まだ、動くんですわ・・・変な音出しながら
(´ー`)y-~~

でも、まだ配線も含め完璧に仕上がったわけではないので、
暇を見つけていろいろしていかないといけません・・・

どっかの地下二階のスピーカーのように
右のスピーカーの音の出も悪いし・・・


誰かスピーカー買ってくれないかなぁと思っているセキタイジ

18:30:53
20081011183333
20081011183329
キター!!
ということで、どーも宝田です。

今日から、温泉旅行に来ています。

羽をのばしてやるんだいっ!

写真は部屋からの風景 宝田直人

21:52:47
ども、井上です☆あのスープダイエットがどうなったって??
あれは夢だったのかしら・・・そうです。夢でした(笑)!!

今回、タイトルにある『恐るべしもの』。こちら。

このお芝居。
Image653.jpg

とぅえるぶの第二回公演で、
舞台監督さんをして下さった須貝さんのいる劇団(いや、劇弾)のお芝居。
先日観て参りました。

テーマすごい重いっすよ。けど、若さとパワー溢れる舞台でした!!
そのパワーで、私押し潰れそうで、疲れる程・・・
恐るべし、『劇弾In-no-cence』!!


余談ですが、明日、野球久々に観戦してきます。うへへへ♪♪
今日、リーグ優勝も決まってしまったようですし、明日は消化試合になるのでしょうか。
以前、とあるパ・リーグのチームの試合を優勝した次の日に観戦しに行ったら、
二軍のようなスタメンでビックリしたことがあります。

そうでないことを祈るばかり、井上でした。

2008/10/10
20:36:45
と申しますが。


舞台ラッシュですね。



ワタクシは今のところの予定で10月入ってから12月入るまで、週に1~2本は必ず観劇することになっています。映画も結構見てるしこれからも週に1~2本は見る予定です。


ふむ、芸術の秋です。




に、限らず。最近。
欲しいものを買って、行きたいとこに行って、やりたいことをやってます。

大人になった気分☆




大人ってお金がかかるね!!




あと、最近もうめっきり家の掃除にはまってしまいました。秋晴れ最高!!



掃除も意外とお金がかかるね!!




一年の中で一番ゆったりする時期かもなぁ~(*´∀`*)




山田電気のポイントの素晴らしさに最近初めて気が付いた!!大野千紘


2008/10/08
17:38:43
容疑者Xの献身とパコと魔法の絵本を続けて見たのですが、二作品とも超感動して号泣したので、次の日に頭が痛かったですよ。


そう、この前初めてアレに乗りました。
前と後ろに子供が座れるヤツが付いてる自転車。
アレ…危ないですね。
アレで子供を乗っけてる人、スゲー。


それにしても寒くなりましたね。

っていうとりとめのない感じっす。
大野千紘

2008/10/06
16:41:29
20081006164305
気が付けば、本番が終わって1ヶ月以上経ち10月に突入☆☆☆

皆さま、お久しぶりです!

先月末、ずっとずっと欲しいと思っていたデジカメをついに!ついに!!購入しました(≧▼≦)
写真のデジカメケースは自分で作ってみました(笑)

これから、色んなモノを撮っていくぞっ!!
もちろん、劇団員や、今後の稽古風景なんかも撮っていきたいなっ♪♪♪

楽しみが、また増えた!


副座長が一人暮らしっ!!??とビックリ中の勝山でした☆







19:00:32
Image068.jpg
どーも、宝田直人です。
ということで、かねてより計画していましたがいよいよ発動します!「俺、引越し計画」

なんだってー!あの有名な引越し計画が~!?って、みんな知りませんでしたよね、はい。
でも本当に引っ越しますw

みんなの近況やらも書いていこうって話が出ていた様なので書いてみましたw

一人暮らし先輩の皆様、どーぞよろしく☆

この間の、金スマ エグザイル物語に映っていたらしい(本人未確認) 宝田直人

22:08:56
どうも、こんばんは、井上です♪
芝居も終わり、ストレスも減った(苦笑)今、ダイエットをするなら今しかない!!・・・というわけで☆

明日からやろうやろうと思っていたスープダイエットに挑戦です。
職場で一緒の方に教わったのですが、
このダイエット、病院で、手術の前に、緊急でダイエットをする際に、この7日間プログラムを行うそうです。

材料は、
玉ねぎ 大3個
ピーマン 1個
キャベツ 半玉
セロリ 太いもの一本
ホールトマト 1缶
チキンスープの素 1個

これを切ると・・・井上家で一番でっかいなべが・・・

Image644.jpg

こんなことに(汗)!!切るのも一苦労でした。

これを煮込むだけなんです。
毎日、メニューが決まっていて、このスープと果物であったり、その日によって異なってきます。

10分煮込んで、あとは野菜がお好みの柔らかさになるまで煮込みます。

しお、こしょうや、カレースパイスなどで、好みに応じて味付けもオッケーらしいですよ☆


Image645.jpg

できたぁ!!

今日は、シンプルに味付け無しで作りました!
飽きてきたら、味を変えて行くつもりです☆


明日の朝食からスタートです!!
さぁ、がんばるぞ(><)

姉の愛犬・睦も私の部屋にお泊りして、応援に駆けつけてくれました。
Image646.jpg


日ハムがクライマックスシリーズ進出でウハウハ、いのうえさちこでした。





クラシック・アナログ時計
プロフィール

演劇集団とぅえるぶ

Author:演劇集団とぅえるぶ
  
      よく食べ
      よく飲み
      よく騒ぐ

      それが
    とぅえるぶスタイル
blogram投票ボタン

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の日記
最近のコメント
