劇団員達の日記
2008/08«│ 2008/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
07:02:16
過去のブログを見ると、海に行ったり鎌倉行ったりと
楽しげなことをしているので、ちょいと出かけてきましたぁ~

オタクの聖地に・・・

秋葉原は、23区内じゃん~と思うかもしれませんが、
あそこは、異国だと俺は思っています(笑)
野暮用?があったので足を運んだのですが、
かなりひさしぶりっす。

行くたびに変わっている気がする街。
闊歩するだけで、とりあえず暇つぶしにはなる街。
うちのある団員が大好きなメイドさんがビラを配ってる街。
日曜の路地裏では、怪しげな露天が並ぶ街。

そして今は、麻生総理が鎮座している街。


写真をとり忘れたので、3種類ほどネットニュースからお借りしてきました~
麻生総理の専門ショップができてました(笑)



饅頭とか置いてましたよ



これもネットからお借りした写真ですが・・・
なんと辛い仕事!
俺には耐えられません(笑)

さらに暇つぶしに入った、
怪しげな店に変わったものがおいてありました。

080923_1546~01

ガスは防げないらしいです。しかも、対象年齢15歳以上。
「NANCHATTEガスマスク」・・・小道具で使えるかもね~

さらにこのガスマスクを置いて店の奥には、
「るろうに剣心」の主人公の剣心の愛刀・・・
「逆刃刀」の模造刀が置いてありました・・・
あなたの変わりに注文しておきましたと張り紙が・・・(笑)
写真はありません。怒られるから・・・
お値段は10万付近でした。
興味のある方はいかがでしょう~

最近ウーファーが欲しいセキタイジ

13:23:55
映画を見た帰り、バイキングへと。



いろんなものが食べられるってまさにパラダイス!



友達がお皿に顔を作ってる。
『こらっ!食物で遊ぶなっ!』

と怒りつつ、ぱしゃり。

20080927132515


ねぇねぇ、これも撮ってと。

『だから、食物で遊ぶなっ!』
と怒りつつ、ぱしゃり。

20080927132511



なんか、とぅえるぶのブログって8割食い物のことだって誰か言ってた気がするけど、、、たしかに(笑)




舞台が終わると、何故だか個人ブログになってしまうから特に(笑)?

他のメンバーの暮らしも知りたいから、みんなもブログ書いてくれよ(笑)!
って、ここで言うなって(^-^;)?

アンジェリーナジョリーは美しいな。大野千紘

22:48:23
20080922225227



いっぱい食べたでしょ♪





なーんて、私が食べたのは手前の12皿だけザンス






今日は姉の家に遊びに行ったのですが、姉の家の前が幼稚園状態で、近所の子供&奥様の溜まり場になっていて。ちょっと、『答えてチョーダイ』を見てるようでした。


私は子供たちのターゲットになってしまい、、、ヘトヘト


なんで子供ってあんなに走るの?


20080922225046



久々の、念願の、家庭料理もたべられて。

今日も満足満足!


でも、きんぴらごぼうと餃子は私が作ったからなんかだまされた気分
大野千紘

00:52:22
今日はアレでした。

アレ




20080921005314


満足満足!




なんだか、鎌倉の話で盛り上がりまして今度みんなで行くことに!
今度は無計画じゃないぞ!そんな旅もたのしみぃ!



ところで、帰りの道中、田端駅で乗り換えのための電車を待ってボーッとしていたところ


アレ、臭い?


アレ、煙い?



まわりを見ると、、、



け、けむり!



臭い!息出来ない!喉痛い!

まわりも騒然。


ざわ…ざわ…

あちらこちらから咳が。みんな口を押えてる。
いや、普通に息出来ないんですけど~(汗)



別にたいした事件じゃなかったみたいですが。

騒然とした感じが、こういってはなんですが、役者としては興味津々でした(^-^;)


いやー、でもあれは事件だったよ。


電車に乗っても咳き込んでいたらおじさんに心配されました。大野千紘

11:37:01
眠くてフラフラ~っと家の階段を降りていたら、



ふらっ


すごごごごっ




落ちました。



一人でのたうち回る私。




今朝起きたら、背中痛い…


階段型のあざが背中にw(°0°)w



みなさん、気をつけてね☆



おかげさまで、東京は台風一過、晴れました!
ボスの言った通りだ!すげー!さすが超晴れ男です。


私も晴れ女ー!大野千紘

14:11:24
この間、スポッチャに生きました!楽しかったですよ☆

さぁ!体を動かすぞ~!と、まずやったのが



釣り




忍耐力を鍛えました(笑)




さ、明日の夕方は雨が降るでしょうか。是非晴れてほしい。
とぅえるぶ恒例?のアレがあるので。


ふふふ。


楽しみだなぁ、アレ。


上の目蓋と下の目蓋が仲良し。大野千紘

13:59:07
台風が近づいて来ています。そういえば、今年はあまり台風の話題を聞いてなかったなぁ。


ところで。

私のケータイ、パワーストーンのちっこいストラップがついてて、で、鎌倉に行ったとき買ったお守りも着けたら、パワーストーンの方が、、プチッといったんですが。
一緒なのは良くないのかな?かわいいから両方付けてただけなのに(>_<)



とりあえず、ミサンガ的に千切れたから願いが叶うんだって思うことにします(笑)



この写真好き。
Mr&Mrsスミスみたいで。

20080918140113



ねむい!大野千紘

19:05:11
今日はお休みだったので、思い立ったように鎌倉に行ってきました☆



しかし、本当に思い付きだったのでなんの計画もなし。家出たのだって2時。着いたのは4時。
着いたはいいがどこに行くとか決めてないので、その辺の観光地図を見て、聞いたことのある『鶴岡八幡宮』に決定!しかしどこにあるか分からない。
なんとなくどことなくそこはかとなくありそうな雰囲気がなくもない方に出発!
お煎餅とかお団子を食べながらなんと到着~!

お参りして御守り買って絵馬書いて。ひゃー!楽しい~♪

そのあとは一ヶ所だけじゃ寂しいので、お寺さんか神社をもとめて『ちぃ散歩』

そこらから聞こえてくるお囃子の音にワクワク。いい神社やお寺さんは見つからなかったけど、すんでる人の雰囲気が最高っすよ!途中で江戸時代にタイムスリップしたようなとことか川とか、大きい道じゃなくて狭い細道とか行ったので暗くなったときは怖かったけど(笑)



ふぁー、楽しかった(^-^)こんな行き当たりばったりでも楽しめるものですね(笑)

来月は東北の方に一人旅をする予定なのでいいシュミレーションになりました。
もっと日本のいろんなところに行きたいんだけど、どこかおすすめの県とかないですかねぇ?



これは今回の遠出の理由の一つでもある紫芋ソフトーーー(ミックスーーー)!!

20080914191405



んまかったぁ(≧∇≦)ノ彡




かっちん、今度は計画的に鎌倉を案内して(笑)
大野千紘

2008/09/13
00:54:35
こんばんは。いのうえです!
皆様、体調はいかがですか??
暑さも大分なくなってきましたが、逆に寒く感じられて風邪引きそうな陽気ですね・・・。
風邪にはお気をつけ下さい☆


さて、今日あることを初体験しました!!

それは、『犬の散歩』でい!!この子↓を連れていきましたぜ。


Image595.jpg
この子は、姉の連れ子です。豆柴の睦くん。


無謀にも猫にケンカを売っていました・・・(笑)


犬の散歩で楽しいのは、同じく犬を散歩している人との交流ですよね!
普段だったら、多分話しもしない人と、犬が架け橋になってくれて話せたりするって
なんだか素敵~♪

これで、素敵な男性と巡り会う・・・♪♪

なんてのも、いいですね。私、漫画の読みすぎでしょうか(苦笑)。


犬を散歩するなんて経験できると思わなかったので、
とても嬉しくなってしまいました☆

愛犬家の皆さん、私に散歩のアドバイスをお願いいたします♪



最近ついてないなぁ。。。と思って、なんでだろうと思ったら、
私の好きなプロ野球チームが連敗中だった。
しかも、さよなら負け三試合連続。
しかも、私が好きなセットアッパーが打たれた。
今日も信頼するセットアッパーが打たれた。
明日こそは・・・・!!!!!

好きなチームが強くないと苦労します。そんな井上でした。




17:33:25
今日は我が家のテレビに地デジが映るようにしてくれるお兄さんが、説明をしにきてくれました。

さわやかなイケメン!!!

ふふふ。



でもウチのパソコンが、NTTにお金は払ってるがプロバイダーに入っていないと思う。ネットしたことないし。よく分からなかったからって言ったら、苦笑い。

『切符買って電車で舞浜まで行ったのに、ディズニーランドのチケットを買えずに外から見てたみたいな?』


お兄さん!うまい事言う☆
さすがイケメン!



てことで団員のみんな!!もしかしたら、とうとう、やっと、ついに、我が家のネットがつながるかも…!?
使いこなせないとは思いますが。

朗報でしょ(笑)?



タコ妖怪脱皮後だよ~ん。
20080911173503



中学の時のあだ名が中国妖怪(いじめじゃないよ(笑))大野千紘

17:34:01
ども、こんにちは。雷に怯えています、井上です☆
とぅえるぶ、公式サイトのTwelveページにて、ネタばれされていたんで、
もう解禁ってことで、じゃじゃーん!!


200808211902000.jpg


天使がさんにーーん。
しかも、いのうえが二人!!??


ははは、昔のブログにも載っているのですが、
実は、いのうえ、双子だったんですね~。

右が、キュートな先輩奈保さん♪
左下がいのうえ。
左上が、私の姉、諸葛直子です。

そうなんです、姉は先日結婚してまして、苗字が変わっているんです。

当日配布しましたパンフには、スペシャルサンクスの所に、姉の名が!!


気づいた方、すばらし~!!!


どうやら、姉の方が痩せているから、分かったなんて方がいらっしゃいまして・・・・
いのうえ立場ナシでありますっ。

確かに・・・最近の姉はスレンダーでして。
いのうえは、顔の骨格が姉より丸いのですが・・・それにしても。


あぁ、痩せてやるよっ!!!!





ダイエット、がんばりまーーーす☆


やっぱり万年ダイエッター・いのうえさちこ。

2008/09/06
15:18:25
20080906151910
ゲネの日の楽屋に現われた妖怪です


あまりに怖くて激写!

きゃぁぁぁぁ逃げてー!


たかたみぽぽ

2008/09/06
13:37:30
私の部屋の椅子。

今こんな感じです


20080906133817



ちょっと可愛いでしょ?
結構気に入ってたり(笑)


なぜこれが我が家にあるのか、それは私にも謎です(笑)

大野千紘という名の天使。えへ。

23:58:00
公演が終わって一週間以上たってしまいました。

あれから個人的にいろんなことがありましたよ。
大雨雷雨が今年はすごいね。
家の大掃除もしました。我が家には家族6人分のいらない服やら何やらが山積みで、それを全部捨てたら、ゴミ袋が30袋になりました。なんてこと!
ついでに模様替え。6年ぶりに家具やらの配置を変えたら楽しくて興奮して眠れませんでした。遠足前日の子供か!
飲み会で飲み過ぎて大暴れ。これはもう、迷惑をかけた人に謝る事しか出来ません。もう、お酒、控える…たぶん。

もう天使の殺人は遠い日々の事のようだわ!




そうそう、これがペアルックの真相。

20080904235923


塾生時代に有志公演をやったときにみんなで作った揃いのTシャツ。

青江と女優がこのTシャツを着てると、なんとも面白い図でした。青江と西音寺がペアルックだったとき爆笑。と思ったら、あ、私も同じTシャツだったみたいな(笑)


20080904235918



それでも大人には飲まなくてはならないときがある!と思う大野千紘

04:54:41
知ってる人も多いかと思いますが・・・


そう、ビックリマンです
社会問題にもなりましたね
(;´д`)ノ
画像は1985年ごろのビックリマンのもの
当時のお値段は30円
恐ろしいことに未開封の画像です
(゚-゚;)

んで、これが
080902_0339~01
今、売られているビックリマン
今は80円ぐらい
子供が気軽に買える値段とは
思えませんね(笑)

んで、レンタルしたDVDを見ながら
開封すると・・・
080902_0339~02





Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
・・・ヘッドだ・・・

セキはうんを50つかった
(うんMAX=10)


いらんところで運を使ってしまったYO
まさか、パッケージのキャラが出るとは
(ノω・、)

・・・クロノファラ王というらしいです

大事にねかせれば
昔のヘラクライスト赤、ヘラクライスト緑の
ように高額取引されるようになるんでしょうか・・・

心当たりがある人は
ヘラクライスト赤、ヘラクライスト緑を
はじめとするヘッドを探してみてはいかがです?(笑)


20年後を夢見るセキタイジ

14:31:32
今日はうちの座長の誕生日です!
おめでとう!

このこと、実は天使の殺人の舞台セットのホワイトボードにちゃっかり書いてあったんですょ(≧ω≦)
客席からじゃ遠くてちょっとわかりづらかったかと思いますが(≧m≦)


ともかく、おめでとう!


うえはらあちこ

クラシック・アナログ時計
プロフィール

演劇集団とぅえるぶ

Author:演劇集団とぅえるぶ
  
      よく食べ
      よく飲み
      よく騒ぐ

      それが
    とぅえるぶスタイル
blogram投票ボタン

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の日記
最近のコメント
