劇団員達の日記
2008/06«│ 2008/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/07/31
23:47:34
20080731234948
どもっ!稽古帰りの勝山です☆

以前、テレビで自家製フルーツ酢の作り方をやっていて、おいしそうだなぁと思ったので早速。。。

今回は定番のリンゴ酢☆

先週、リンゴと氷砂糖とお酢をビンに詰め、1週間ねかせて…………………………………………………………………………………………まだかな。。。……………………………………………………………………………………あと少しっ……………………………………………………………………………んでもって!完成しました(≧▼≦)



氷砂糖が入っているからか少し甘みもあり、いいお味です☆☆☆



さて、これを飲んで、本番まで頑張りますっ(・∀・)ノ☆


お酢ッコ、かつやま

23:12:03
20080731231326
ちは!

今日は、客演してくださる近藤奈保さんのご紹介!

なほさんはね、ちょーおしゃれさんで、すっごくかわゆい方なんです!

今日はね、クリーム色のふわっふわのロングワンピを着てらしたんだけど、もぅびっくりするくらいかわゆくて!

私が男子ならほっとかない感じでした!
きゃ!


そんななほさんの役は「天使」です~
すごい格好してます!
これは必見ですぜ!

詳しいことは、やっぱり言えないですがね(笑)


たかたみぽぽ

23:28:36
20080731231404
ありゃりゃ

村山くんから自己紹介ありましたね!

でも、あのテンションは何?(笑)

面白いぞ、村山!


ではでは、今回は村山正樹くんのご紹介ですo(^-^)o

村山はとぅえるぶの舞台に立つのは初ですが、前回は受付などをお手伝いしてくれてました。いぇーい。

村山はねぇ~、村山ワールドを持ってるやつです。
たまにびっくりしたりします。
どうびっくりするか?そいつは言えないっす!
むふ

彼はシグマ野球部に入っているんですが、最近サードをよく守っているようです。

その練習に出掛ける度に日焼けしていき、今やコンガリ顔になっています(笑)



そんな村山くんの今回の役は『白根陽太』くんです!
演出助手なんですよ。
おっと、それ以上は言えないですが、おいしい役です(笑)


ミステリーは言えないこと多いなぁ!(笑)


たかたみぽぽ

18:27:26
昨日のメンバー紹介(井上さっちん)のところに地味~にあった「村山」って名前。

とぅえるぶを第一回の頃、いや、その前からじぃぃぃ~~~~~っと見守ってくれてたおっきなお友達にとっては




………




………………はて?




………………………




☆♪☆??だ れ の こ と??☆♪☆




…てなもんだと思うのです。


そこで!!メンバー紹介やってる最中ですが、空気を読まずにやってきました!!
さあ自己紹介いってみよう!



おっす、おら正樹。村山正樹だ。



今日はこれくらいにしてやんよ!
今回の舞台“天使の殺人”では元気いっぱいな男の子(っつっても20越え)やるから観てくれよな☆
いぇーい。




追伸:…だってこう書けって(泣)

23:09:45
20080729231121
次は、井上幸子ちゃんのご紹介です!

最近のさちこちゃん情報はねぇ~、昨日整体に行ったらしいよ!(最新情報だわ!すごいわ私!)

そんなさちこちゃんは、よく村山に肩を揉ませてます(笑)

もう何回見ただろうか…

さちこちゃんは肩が凝っているのです!
そんなさちこちゃんに愛の手を!


さてさて。
今回の役は、天使役ですが、ぶっとんでますよ!

目が点になります(笑)

詳しくは書けなくて歯がゆいですが、ちょーかわゆいので必見だぜぃ!ですよ!


ではでは!
たかたみぽぽでした。

14:14:25
20080728141603
あと一か月きったということで、今回もメンバー紹介しちゃいましょ~

まずはまずは、座長です!
大野千紘~!
いぇーい!

最近のちーちゃん情報。
何故かペロペロキャンディーを常に持っていたりします。
で、取り出すだけ出して食べないで鞄に戻すの(笑)
かわいいやつです。うふ。


そんな彼女ですが、今回はすごいっすよ!

何とビューティホーな女優『南由香里』役です!

何を言ってもネタばれになりそうなんですが(笑)、女優たちはすげぇーっすよ!

衣裳とか、楽しみにしてて下さい!


たかたみぽぽでした!

20:43:26
こんばんは。いのうえです!!
集中稽古、水曜からやっていましたが、本日終了いたしました♪

今日は衣裳を着て通しましたぜ、みなさま。
あーんな衣裳や、えぇ、こんな衣裳!?や、可愛い~衣裳や・・・・
観たら分かります、是非観に来て下さいね☆

最後みんなと今後の確認をしました。

Image556.jpg

この稽古場が劇場に変身するわけですね!
楽しみだなぁ、楽しみたいな~☆

あと一ヶ月切っているので、走り抜けるぜ!!!!!!さぁ、行こう、みんな(笑)!!
青春だぁ!

雷が何より大嫌いなイノウエでした。

2008/07/26
23:58:03
20080727000006
。。。ではないでしょうか(笑)
ブログで初めまして、かっつんです☆

今日も集中稽古!!
合間の休憩で、井上さっちゃんに教えてもらったファミマのメープル味の美味しいパンを食べようと取り出してみたら………………






メープルじゃなくてカスタードだった!!!?






どうやら、何種類か味があったみたいで。。。
明日こそ、リベンジ!!!





稽古後は飲みに行って☆
でっかーいおにぎりを頬張る梨玖ちゃんを、パシャリッ!
美味しそうに食べてるのを見て、こっちまで幸せになりました☆

かっつん勝山

22:51:58
20080724225406
そうですよー!\(≧▽≦)丿

連日みんなで稽古してますぜぃ!

こんにちは!
そんな私は高田みぽぽです♪


この前、軽く衣裳合わせをしました!
いやぁ~今回の舞台すごいですぜ!
女の子の衣裳が……
おっと!
これ以上は言えません。むふふ。
せくしーせくしー。むふふふ。


毎日暑いですけど、アイスは食べ過ぎちゃだめですよ!
お腹壊しますからね!

私、毎日2本ペースで食べて壊しました…

アイス、恐ろしい子!

でも大好きよ!


あ。
写真は、適当なのがなかったので、ずいぶん前に撮った勝山嬢を載せてみました(笑)

いい笑顔!\(≧▽≦)丿

高田みぽぽ

12:46:59
略して
やっちゃった!


どなたにも心当たりがあるんじゃないでしょうか。

今朝めざめたら、あと一個ボタンを押したら目覚ましセット完了の状態のケータイを握り締めて服も脱ぎっぱなしテレビもエアコンも点けっぱなしで息絶えていました。

稽古じゃなくてよかったぁ(笑)



………気を付けまーす(笑)
大野ちっひろん

2008/07/21
16:39:56
20080721164108
話し合いをする女優陣とじゃまをする男の図。



まったく、愉快なヤツだせ!!

大野ちひーろ

2008/07/18
14:54:54
最近暇を見つけたら行くところがあります。

ペットショップです。



癒される~(´∀`)



端っこでテトリスみたいになって寝てるところとか…(´∀`)

猫や犬のかわいい仕草とか、役作りの役に、立つ?のです、よ?
あの台詞の時に、この動きを取り入れてみようとか、思ったり思わなかったり!!


しゃがんでじーーーーーーっとわんこにゃんこを見ている私は変態に見えないかだけが心配です。




今日のお昼。

20080718145604



皆さんオムライスはケチャップライス派ですか?チキンライス派ですか?バターライス派ですか?

私はバターライス派です。

卵はしっかり派ですか?フワトロ派ですか?

私はフワトロ派です。

ソースはケチャップ派ですか?デミグラスソース派ですか?ホワイトソース派ですか?

私はホワイトソース派です。


でもお家のオムライスはケチャップごはんのしっかり卵にケチャップが最高ですよね!


今日は珍しくトマトソースをたべました☆


うまっ
20080718145805


おおのちひろ

16:30:36
ブログさぼってマシタ☆すみません(^_-)=☆ウフ

あら?梅雨ってあけたんでしたっけ?毎日いい天気です(^-^)いい天気すぎかなぁ(笑)陽に焼けて真っ黒にナッチャウヨ~。


ぽ~にょぽにょぽにょ


あ~この歌が離れない!!


それはさておき(笑)

今日も三鷹でお稽古お稽古♪学生は明日学校行ったら夏休みってところも多いでしょうね(^-^)みんななにをして夏休みを過ごすのかな~。私が学生の時は毎日。毎昼。毎晩。遊んだなぁ~!
楽しかったです。

ま、今も好きなことを毎日やっているので楽しいさぁ☆




でも、プールくらいには行きたい…かな(笑)

まだまだ水着を着られる!!おおのちひろ




23:54:13
20080712235506
このブログの登場回数から言えばもはや劇団員です。



私のかわいいかわいい、おにぎりちゃん。とぅえるぶの象徴?キャラクター?

とぅえるぶ=おにぎりと言っても過言ではない!

というと怒る方がいるかなぁ~(笑)



この大きさがたまらない(o>ω


ごちそうさまでした☆
おおのちひろ

23:25:25
20080711232610
稽古後の楽しみはやっぱり、仲間と行く食事でしょう。酒があってもなくても(笑)

あ~でも私、稽古場に充電器を忘れ、電池ピンチです。

電池ピンチって語呂がいいですね(笑)

という訳で、今日はε=┏( ・_・)┛

おおのちひろ




21:25:29
20080708212704
先程、宝田君と岡本君のラジオに参加してきました~!

何か、いつも通りワイワイしてたら終わってました(笑)

ぜひぜひ興味ある方は聴いてみてね!

ザビエロさんがすごい気持ち悪いから!
宝田くんの絵がぎゃぼってなるから!

【宝田☆岡本的ブラックホールアワー】
http://i-commu.angry.jp/


写真は帰りの電車。
すごい~!

座り心地も良かった\(≧▽≦)丿


高田でしたぁ

2008/07/07
22:28:56
稽古後、外に出てみるとあれま!晴れてらっしゃるじゃないですか!

バンザーイバンザーイ♪


じゃ、今日の夜は素敵にお祭り日和だったに違いないですね(^-^)


今日はちょっと稽古してそうな雰囲気に撮れたと思います(笑)


ミーティング中?
20080707223004


おおのちひろ

2008/07/07
14:37:46
っていう映画ありましたよね?ドリカムの主題歌をよく覚えています。

今日は晴れ、とはいかなかったですねー( ̄^ ̄)
ていうかここ数年、七夕が晴れた覚えがありません。いつも雨です。
バイトで屋台をやっていたので覚えています(笑)


織姫と彦星は何年会っていないんだよー!


ていうか、星見に行きたいなぁ~。とぅえるぶのメンバーで行こうよ~!親睦会と称して。今更。

ね?ね?


あんず飴もいいですね。
20080707143903


おおのちひろ

00:26:22
20080706125104
真面目に稽古風景を撮ろうと思ったのに。なんだか謎めいた写真になってしまった(笑)

もうっ!たかたんのおちゃめっ子さん☆



稽古は真剣にやりましたよ(笑)やっぱりボスに見ていただくと、色々発見や納得や驚きや。
まだ2ヶ月。2ヶ月あるのだ。挑戦の日々なのだ!!

おおのちひろ

19:29:34
今日は暑いぞ?どうした!暑すぎませんか?


今日、今の新宿は人の海です。人で暑いです。日差しも半端じゃないですね。


昼に六本木で道に迷ったのでお巡りさんに道を聞いたら、おもっきし違うとこに案内されて、さまよい歩きました。暑いのに。日差しもすごいのに。

新宿御苑に3年以上通っているのに御苑に行ったことがなかったので、今日行こうかとも思いましたが、暑いのでやめてみました。今度誰か一緒に行こ☆

ルミネがセールなので、服を見ようと思いましたが、人が暑いのでやめました。今度誰か一緒に行こ☆


暑いので、今日はこれから図書館に行こうと思います。


つまり、今日は暑いね~(^-^)って事が言いたかったのです。ウフ。


明日は土曜日。一日稽古なので、久しぶりに稽古風景をパシャリして、のっけようと思いまぁす!


おおのちひろ

2008/07/03
15:28:54
7月ですね。7月といえば七夕です。七夕といえば祭りです。祭りといえばたこ焼きです。焼そばです。じゃがバタです。

私の地元でも七夕祭りがはじまりました。
屋台が出るのは5日から。うへへへ。今から楽しみですなぁ……!


この時期いろんなところにある笹。願いがぶら下げられていて。読んでるとほっこりした気持ちになります。

将来の夢を願ったり。成績アップを願ったり。家族の幸せを願ったり。


でもなんだかへんてこな願いもちらほら(笑)
一番気になった願いは……



学校に元気に通います。




あれ?報告?誓い?宣誓?
きっと元気に通えると思うよ!

さて、私は何を願おうかな。

おおのちひろ



2008/07/02
12:02:43
昨日自分の部屋を片付けたせいでモノが見つからなくて用事に遅刻するかと思いました(^o^;

探すためにあわてて部屋をひっくり返してひどい有様。なんてこったい(笑)


お部屋は計画的にお掃除しましょう………(笑)


ええ、明日、お部屋は片付けます(;^_^A 


いい天気だといいなぁ~(^-^)

おおのちひろ

14:59:02
いい、天気ですなぁ……('∀'●)

お部屋の掃除をして空気の入れ替えをして気持ち良かったです。

しかし、さぁひとっ風呂浴びようと頭を洗っていたら、、、お、お、お?

なんか変だと思ったら眼鏡掛けたまま頭を洗っていました(^o^;
どうりで泡で視界が悪いはずだ(笑)


いい天気だからって、ボーッとしすぎないように気を付けてくださいね(笑)

おおのちひろ

クラシック・アナログ時計
プロフィール

演劇集団とぅえるぶ

Author:演劇集団とぅえるぶ
  
      よく食べ
      よく飲み
      よく騒ぐ

      それが
    とぅえるぶスタイル
blogram投票ボタン

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の日記
最近のコメント
