劇団員達の日記
2008/05«│ 2008/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/06/25
12:03:35
昨日は宝田・岡本氏のホームグラウンドにおじゃまさせていただき、とっても楽しかったです(^ω^)

帰りにたい焼き食べました!人生初☆たい焼きでした!うまかったぁーー!
あんなにカリッとしててフワッとしてるもんなんですね。侮ることなかれ。たい焼き。

しかし、せっかくの初たい焼きでしたが、あんこではなくクリームを食べたので、次は宝田氏が食べてた黒豆のあんこのヤツたべたいな☆

甘さ控えめでしたが、やっぱちょっと頭が痛くなった(><)この体が憎いよう!食べたいときには食べるけどね!!
ルネッサーンス!

↑特に意味はないですよ(笑)


ぱくりっをぱしゃりっ

20080625120409

2008/06/18
21:13:00
20080618211407
ちひろ座長とさちこさんと事務所の先輩と焼肉食べに行きました!

見て!
座長の嬉しそうな顔!

シメにこちらをぺろりと頂き、その後ピラフセット食べようとしてました。

恐るべし座長!


たかたでした~

2008/06/17
17:56:19
今日は夕方まで空いていたので、久しぶりにクッキーを焼いてみましたぁ~~☆超簡単なヤツですが(笑)


焼いてる途中で気付く。



写真撮っときゃ良かった!と。


あわてて何枚かぱしゃり。


焼く前。
20080617175806


焼いた後。
20080617175803



あれ~?クッキーってこんなに大きくなるもんだっけ?ビックリ巨大化でした。

それにしても……部屋が甘い匂いで………。


大野、甘いものは苦手なんです(オイ)味見と匂いだけで、頭が……いたい(コラコラ)


誰か私に、しょうが焼きの匂いを嗅がせてくださいっ(@_@;)


お菓子をつくるのは楽しいけど、匂いで具合悪くなるし食べられないし。
私の作ったお菓子をうまいうまいと食べてくれる素敵なカレがいたら話は別ですよね~☆ぐふ☆


とぅえるぶのメンバーに持っていったら食べてくれるかな。
そのときはもちろん胃薬付きですよ(^^ゞ
フフ

おおのちひろ



23:57:06




色々考えますな(笑)

写真は、ゲームセンターにある、あぶら取り紙の景品。
その名も、「拭沢油吉(ふくざわゆきち)」!!
しかも、よく見ると10万円!!

某芸人さんの行動を見て思いついたのでしょうか?
なんにせよ、作ろうと思った人は「何かが外れている」か「天才」のどちらかでしょう!(笑)

最近、サッカー尽くし 宝田 直人

2008/06/16
15:14:37
ちょっと写真がみえにくかったですかね(^^ゞ


正解は………右側左側両方がホッチキスでとまっています。
袋綴じ台本です☆

エヘ!




この台本、今は左側のホッチキスをとって、井上が大事に使ってくれています。
ほんとにすみませんでした~~ヽ(´▽`)/

おおのちひろ

2008/06/15
13:30:44
20080615133206
台本を開こうとすると…

2008/06/14
19:13:55
20080615063805
これはワタクシたちが使っている聖なる台本です。
この台本にはおかしなところがあります。
さて、どこでしょうか!?
おおのちひろ

01:34:34
木曜は、稽古です!!
この日の稽古場は、和室☆しかもステージ付き(笑)!

うちの副座長・宝田氏が、読み合わせするぞという時にステージに座りだしました。
イメージを掴みやすくする為だったようですが・・・

うむ・・・どうやら。
ステージにあがると、テンションがあがるらしい!!!

試しに上がってみるとテンションUP!!!!!!!!!

あれよあれよと、皆舞台に上がっちゃいました(苦笑)。
Image537.jpg


ちょっと朗読会のような雰囲気ですなぁ~。

さてさて、明日も稽古です!がんばりまーす♪

いのうえ

13:43:21
おおのといのうえは同じところにダンスレッスンに通っているのですが、最近暑くなってきて汗だっくだくです。
これで痩せられたらいいんだけど、動いた日はその分(以上?)食べてしまいます(笑)

レッスン終わったあとはいつもボロ雑巾みたいになってるから(笑)もっとスタミナが欲しいなぁ(^ε^;)

バレエレッスン後
赤がいのうえ 黒がおおのです☆

20080612134402


おおのちひろ

2008/06/10
18:36:44
今日は宝田・岡本氏のラジオに出演することが出来ず、本当にすみませんでしたm(__)mリベンジはあるんで待ってやってください!


というわけで。今日は田町までおもむいたわけですが、毎度のことながら(笑)道に迷いました。すると目の前に東京タワーが!
20080610183811



東京生まれ東京育ち♪ですが行ったことがなかったので興奮しました(≧ω≦)
現場も早くおわったので、よし、東京タワーに行こう!と決めた!のはよかったのですが、どうやら私は遠近感というのを考えていなかった様でだいぶ歩いての到着~゚+。(*′∇`)。+゚

ふひ~(;^_^A

折角なので階段で上ろうと思ったのに終了してしまっていたので仕方なくエレベーターで昇りました。

展望台では一人大はしゃぎ。だって高いんだも~ん!20080610183814




言っていい?言っていい?


20080610183816




『人がゴミの様だあーー!』




フフ



てな事を二人がラジオ生放送中にやってました(笑)

すみません(^^ゞ
またよろしくお願いしますm(__)m


ちなみに帰りも道に迷ってかなぁぁーーり歩いた。疲れたのだ(~ヘ~;)


おおのちひろ

23:27:57
数日前に、僕と岡本のWEBラジオに我らが座長、大野をゲストとして迎えると報告したのですが…
したのですが!都合により、大野のゲストは延期となりました!

もう少し先で大野を迎えて放送しますので、今しばらくお待ち下さい☆

サッカーのおかげで寝不足 宝田 直人

11:17:20
どうも。昨日のナウシカで感涙したおおのです。子供の頃は13才になったら魔女の修業に行くと信じていました。

今日もこれから稽古でっす☆
土曜日の稽古は久しぶりでちょっとウキウキ♪日の高いうちに地下に籠もって出るときはとっぷりみたいな(笑)
では行ってきます!


ジブリではパズーが好きなおおの(^.^)b

2008/06/05
03:50:53
本日・・・PCサイト、携帯サイト
、両サイトを更新しましたぁ。

第2回公演の日程もしっかりと載っています。
興味のある方はぜひ覗いてみてください。

演劇集団とぅえるぶHP
http://playerstwelve.web.fc2.com/


実は6/1に、第2回公演の日程を更新していたのですが、
気づいた人いるかなぁ。
いないだろうなぁ~(笑)
気づいた方は、もう・・・神としかいいようがないですね(笑)



演劇集団とぅえるぶ HP管理者


2008/06/04
21:42:18
っとした季節に突入しましたが、みなさまいかがおすごしでしょうか?
僕は、今日一日ダラダラしてました(笑) どうも、宝田 直人です。

さて、僕と、とぅえるぶ劇団員岡本がI-COMMUというサイトで毎週お送りしておりますWEBラジオ「ブラックホールあわ~」に、ゲストとして今回公演のキャストを続々迎えています!

来週は、座長である大野がゲストとしてきてくれます☆
今回の「天使の殺人」についての話を中心に聞いていきたいと思っております。

お時間のある方、是非僕らのWEBラジオも聞いてもらえたら嬉しいです♪

宝田☆岡本的ブラックホールあわ~ 毎週火曜日 19時より
こちらのサイトから→http://i-commu.angry.jp/

よろしくお願いしま~す!

台詞覚えの悪い 宝田 直人☆

2008/06/04
12:20:38
しましたねえ。

おかげさまで雨の日が続いておりますね。雨も好きだけど毎日だとぐったりです…(_´Д`)

そうゆう日こそ(о^∇^о)こんな顔で一日を過ごしましょうね☆

みなさんLaQuaってご存じですか?後楽園にある遊園地です。昨日用があったついでに久しぶりに行ってみました。
学校が近かったので学生時代は毎日毎日ほんっと毎日行ってました。
久々だとなんだか違って見えてなかなかの癒しスポットだと気が付きました。今更(笑)

水がテーマみたいなんですが、噴水とかきれいです。雨だったから尚更幻想的でした。
疲れたときに行くと癒されていいと思いますよ(^.^)b
都会のオアシス的な(笑)?

20080604122204


おおのちひろ


クラシック・アナログ時計
プロフィール

演劇集団とぅえるぶ

Author:演劇集団とぅえるぶ
  
      よく食べ
      よく飲み
      よく騒ぐ

      それが
    とぅえるぶスタイル
blogram投票ボタン

カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の日記
最近のコメント
