劇団員達の日記
2008/04«│ 2008/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/05/31
23:25:40
20080531232707
ゴーヤのチャンピオンです。


20080531232705



おいしかったですよ☆

おおのちひろ

2008/05/30
14:23:57
さむっ!!


急に寒いですね~(>_<)しまい込んだ服を引っ張りだしちゃいました。

とぅえるぶでも体調をくずす人が出たとか出ないとか…(笑)
寒暖の差が激しいので、みなさんも気を付けてくださいねo(^-^)o

そんなときはこれで元気をつけるのです!!


20080530142503



おおのちひろ

01:10:19
こんばんは、井上です。
24日の土曜日に、我らが高田みほ、
そして第二回公演にて初お披露目の村山正樹、
そしてそして、いつも受付で素敵な働きをしてくれる小谷直子
こんなメンバーが参加した語りの会のお手伝いに行ってきました!

私、井上は表方の受付を。
我らが座長・大野は、舞台班を。 ←かっこいい・・・。

お手伝いの為、ほとんど観ることはできませんでしたが、
会場はいっぱいのお客様で埋まり、
きっと実りのある素敵な会になったのではないでしょうか♪
呼んで頂き、光栄でした!!

こちらは、打ち上げで頂いた散らし寿司☆
Image526.jpg


これ、本当はイクラがのっていなくて、すこーし寂しかったのですが・・・
打ち上げに参加されていた我が劇団の大ボスが、

「マスター!!これにイクラのせて。」

と、言うと本当にこんなになって出てきたんです!!!

さ、さすが・・・素敵過ぎます・・・

お味も美味でした♪
こんな土曜日。


今日(月曜)は、井上の誕生日です☆
アピールしてみましたっ。
うふふふ。では!!

いのうえ

00:41:50
遅くなりましたが、5/20に
我が劇団員の「宝田直人」と「岡本光右」がおおくりするWebラジオ?
「宝田☆岡本的ブラックホールアワー」に
わたくし、セキタイジがゲストとして遊びに行ってきましたぁ。

ラジオというものが初めてでしたが、
非常にゲストに優しくない番組でした(笑)
でも楽しかったのも、二人に助けてもらったのも事実。
あっという間の1時間でした。

番組の後半に「ギャラリー黒穴」というコーナーがあるんですが、
みんなで絵を書いてどれだけ似ているか競い、
お互いの絵を自慢するコーナー(笑)
Webラジオでもトーク番組のように映像が
流れるので可能な行為。
ラジオなのに、みんな絵に集中するためトークが
ほとんどなくる問題有りなコーナー。
もちろん、ゲストも問答無用で書かされます。
無茶すぎ(笑)

んで、今回は「ルパン三世」

画像はわたくしがチャレンジしたルパンでございます

080526_0017~01


ペンで絵を書くというのが初めてで非常に戸惑いましたが、
何とか乗り切りました!(笑)
5/27の火曜日の18時あたりまでなら5/20の番組を見れるようです。

わたくしに引き続き、うちの劇団員がぞくぞくとゲスト出演していくでしょう。
「宝田☆岡本的ブラックホールアワー」を今後もよろしくお願いします。


「宝田☆岡本的ブラックホールアワー」
http://i-commu.angry.jp/



ゲスト第一号セキタイジでした

00:53:31
るんるんるん♪

ということで、ごきげん娘こと大野です(o‘∀‘o)ウフ

世の中ポジティブが一番です。目標はポジティブに生きることです。
たとえば、
今目があった男性は、私のことをかわいいと思っている。
最近よく道を聞かれるのは私がやさしそうだからだ。
今日晴れたのは私のおかげだ。

こんな感じですか?
これってポジティブですか?


勘の鋭い方はお気付きでしょうか。今日は久しぶりの飲み会☆酔っ払いでーす★

いやいや、実のある話ができたからるんるん娘なんですよ(o^o^o)
それに今日は1日半袖で過ごしたのです。もう夏もすぐそこなのです。楽しみなのです(^3^)ルン♪

さぁ!
さぁさぁさぁ!

今日のPhotoは特別出演です。
『あの方』です『あの方』
そう、『あの御方』で~す


20080523005504





きゃー★★★

そぅ、もうお分りですね。

『あの御方』です☆


これからもお世話になります(>_<)!!よろしくお願いします!!


おおのちひろことルンタッター娘

20:06:30
とあるコンビニで遭遇した弁当
ある意味究極な弁当
開発過程が知りたくなる弁当

080512_2123~01

私にはこの弁当を買う勇気がありませんでした



勇気がほしい、セキタイジ

23:11:34
今日は、事務所に行き、大野・関と共に台本を製本してきました!!

この台本とも長い付き合いになるのねぇ・・・しみじみ。
早くこの子に手垢が付く位読み込まなくちゃ!

台本製作が終わった私達にご褒美が!!!!
養成所でお世話になったナイスガイな講師の方が、
TOPSのチョコケーキをお土産に買って来て下さいました♪♪

しかも、ほらほら!
Image523.jpg

ワンホールですよ☆きゃーーー。写真は事務のおねえさま。

めちゃくちゃ美味しかったです。ご馳走さまでした♪♪

それと、全然関係ないのですが(汗)
今日こんな商品があることを知りました!!
Image524.jpg

野菜ジュースのヨーグルトミックス!!
私、お腹弱いのでこれは嬉しい!
野菜も摂れて、お腹にいい、こんな商品ありそうでなかった気がしますよ。

これが商品として定着したら、私の定番ジュースになるかも☆
稽古で忙しくなったら、登場するであろう・・・!!

いのうえでした。

2008/05/03
00:25:19
今日もミーティングをボスを交えて(!)いたしました。
毎日毎日進んでるんですね、時間て。
一年が、一ヵ月が、一週間が、一日が、早い早い(◎-◎;)
でも私たちは前に進んでますよ~☆

ミーティング後はいつも通り(笑)の・み・か・い☆
食べた食べた♪話した話した♪

これから先が、楽しみであり、、、恐ろしくもあり、、、(笑)


画像はバカップル♪……じゃなくて(笑)たまたまペアルックだった大野と宝田。
後ろに黒い影が!!??




おおのちひろ

00:09:39
今回は博多一風堂に行ってきましたYO~
有名店ですね、はい。

080501_2120~01


同じラーメンが並んでいるようですが、実はちょっと違うラーメン。
違いがわかる方は、もうあれですよ・・・神・・・いわゆるゴッド。

わたくしはニンニクが好きなので、潰してラーメンに入れようとニンニクを取ったのは良いが、
潰す道具がなく困っていたら、
「ここはニンニクをそのまま食べるんじゃない?」
などと宝田氏がのたまったので
そのままラーメンに入れて、そのまま麺とスープといっしょにニンニクを噛み砕き、
喉を通過した後、
ふと、奥のテーブルを見るとニンニクを潰す道具がおいてありましたとさ!!

そのときの宝田氏のお言葉

「HAHAHAHAHA!馬鹿じゃねぇ!(笑)」

どうやらわたくしの隣にいる友人は、とても素敵なやつだったようです。



そんな可哀想なわたくしが帰り道に見つけたラーメン屋
080501_2227~01

研究した結果が画像左下のようです

とらえようによっては・・・○肉ラーメン



ニンニクくさい男 セキタイジ

クラシック・アナログ時計
プロフィール

演劇集団とぅえるぶ

Author:演劇集団とぅえるぶ
  
      よく食べ
      よく飲み
      よく騒ぐ

      それが
    とぅえるぶスタイル
blogram投票ボタン

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の日記
最近のコメント
