劇団員達の日記
2008/02«│ 2008/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:22:10
20080330032307

と、いうわけで。
井の頭公園でお花見いたしました。人出はすごかったけど、男子陣が朝早くから頑張って場所取りをしてくれたおかげで、いい感じのところに座ることができました。
ありがとーう(´▽`)/

しかも膝を痛めた私の為に椅子まで用意してくれて。ちょっと偉くなった気分(≧ε≦)b
20080330032703


やはり春は桜。日本人だったらお花見はやらなきゃです!

なんてね☆
来年はもうちょい計画的にやります(笑)
おおのちひろ

2008/03/29
16:28:58
20080329163008
まさにお花見中!

ちょうど見所の日ですごい人出です(^∨^)

ではでは、終わったらまた来まーす(^▽^)酔っ払い☆

00:36:22
本日の稽古は三鷹で慎ましく執り行われました・・・
宝田氏に三鷹のラーメン屋を調べてないことを話すと、お叱りを受けました
甘んじてその叱責を受けるワタクシ
・・・無力です
(つд∩)ウエーン

そんな無力さんは、今宵、一人渋谷に降り立ち、
地下一階から地上二階まで別々のラーメン屋がテナントに入ってるビルへ向かうのでした
地下一階のラーメン屋の塩ラーメンが美味いととある方から伺ったので
地下一階の「らーめん塩○○丸」へ・・・
しかし、券売機で味噌ラーメンを選ぶワタクシ
塩ラーメンはトラウマがあるのです

じゃぁ、行くなよという話なんですが・・・ね(笑)
ちぢれ麺と平打ち麺を選択できるので、ちぢれ麺をチョイス
080327_2247~01

どうやらここは半ライス無料のようです
頼んでもないのに持ってきました
・・・素敵です

周りが塩ラーメンをすする中、味噌ラーメンをすするワタクシ
まさに四面楚歌
・・・孤独です

塩ラーメンをスルーした事でバチが当たったのか
それとも
団員がダイエットしている中、ラーメンをすすった事に対しての呪いなのか
衣類にスープが飛び、被弾!
・・・最低です
('A`)

今度来たときは、ちゃんと塩ラーメンを食べてみようと思ったそんな夜
あ、ラーメンおいしかったですよ


夜中に洗濯機を回す男 セキタイジ

23:38:42
春ですね♪稽古に向かう途中、桜が満開でしたので、パシャリしました☆
きれいっすーーー。
Image497.jpg

今回のミュージカルは『サクラ』というタイトルなので、
こんな満開を忘れないで、心に焼き付けておかなくちゃ☆

さてさて、今日はとぅえるぶミーティングです。本拠地です。
まだまだ決めることだらけ(><)!!なかなか決まらないよぉ~。
ほれ、外でもみーちんぐ。
Image499.jpg


早く皆さんに新しい情報がお伝えで来るようにしたいものですっ。

おやすみなさいの、いのうえでした。


00:12:55
いい加減、このコーナーやめた方がいいかなぁ~(汗)。
毎日更新中がんばってます、井上です。
今日は、ダンスレッスンです。汗、すっごいかきました!!

この一枚に写ってるメンバーは、今回一緒の舞台に立つお仲間です☆
Image496.jpg

途中の小休憩の様子。
なかなかいい図だったので、パシャリです♪
とぅえるぶとは違った個性的な面々です☆

今日は汗かいたし、痩せたかな♪・・・さぁ、どうだろうーーー。

明日は稽古後、とぅえるぶミーティングです。

がんばるので、寝ます、皆様良い夢を☆

今夜もいのうえがお付き合いいたしましたー。

19:52:52
ダイエットそして、ミュージカル稽古2日目です。
まだまだ始まったばかり!!稽古もまだ読み合わせしかしていません。

今日のいのうえの試みは、稽古場までチャリで行くっ!!

さぁ、がんばるぞ~☆愛車の『シルバー2号』君にまたがり、しゅっぱーつ!
Image492.jpg


四駅分位でしょうか??いや、もっとかな?時間にして40分かかりました~。ふぅ。
体力も付いて交通費も浮かせてこれはよいですぞ。ぬふふふ。
ただ、稽古前なのに若干疲れてました(苦笑)。

まだまだ、いのうえのダイエットは続きます・・・


うわっ、今、
とぅえるぶメンバーの宝田・岡本両氏のラジオが終わっていたことに気づきました。ショックです・・・・。
今日くらいしか聞けないかもしれないのに・・・どーーーん。
お二人さん、ごめんね!!!
ブログご覧の皆さん!!
毎週火曜の19時~19時半です。是非聞いてくださいね~♪
ブログからもリンク貼ってありますので☆
私のように時間間違えないで下さいねっ☆あははは。

18:39:46
どもども、またまたいのうえです。
今日からミュージカル公演の役作りのため、甘いもの絶食期間スタートです!
だってほら、こうでも言っておかないと本当にできないしね(笑)。

稽古も今日からスタートでした!いつもはおりぎりを作って持っていく私。
けど、結局足らなくて帰りに甘いものを「ま○おか」で買ってしまう私。
いやいや、こんなんじゃ絶対ナイスバデーはゲットできんぞーーー。
・・・ってことで、栄養があってお腹膨れる位の野菜を持っていこうと考えたわけです。

ちゅーことで、すっごくシンプルだけど、具だくさん野菜炒め作りました☆
これこれ↓
Image491.jpg


・・・ホントどうってことなくて申し訳ありません!!!!!
こんな感じでお料理も少しずつできるように頑張ろうかと・・・!!!

結果も大事だけど、気持ちも大事ですっ!

さちこのダイエットは、まだ始まったばかり・・・

つづく・・・

22:37:01
最近暖かくなってきましたね~。すっかり春です!
でも気を抜くと、夜に寒くなって風邪ひいちゃう・・・なんてことにならないように気をつけて下さいね!!
春って、すっごく気持ちいいのに、花粉のせいで外に出るのが苦痛です(泣)!!!!!

こんな時は甘いもの食べて癒されましょう!!
先日、双子の姉とカフェに行ってきましたぁ。
みてみて~

Image490.jpg


家の近所にあるかなりアットホームで、オシャレで、超おいし~☆お店!
ワンちゃんokな所もグッドです☆

近い内にとある劇団にて客演させていただくことになり、
役柄的にダイエット必須な感じで・・・これも当分食べられません・・・(号泣)!!!
このブログ書きながら、一ヶ月甘いものを絶つのを決意・・・・。
こうでもなけりゃ痩せないから(><)!

客演の詳細は後日また☆

毎日ダイエッターいのうえでした♪



00:37:26
演劇集団とぅえるぶと言えば・・・・・・・・・・・・・
芝居したり、食べたり、飲んで騒いだりと非常にアクティブかつクリエイティブでございます

稽古後、その中でも「食べたり」を宝田氏と共に実行してきました

今回はラーメン屋に
ヽ(゚Д゚)ノ<トツゲキ~!

吉祥寺にある「○○武蔵 ○○」という店
とある筋からの情報だと結構有名店らしいのです

本日は雨で休日だったので、待つこともなくすんなりカウンターに座れました
宝田氏は味玉醤油ラーメンを、
ワタクシは味玉醤油チャーシューメンをオーダー
スープは二人ともコッテリ
080320_2123~01

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…
ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

いやー、コッテリなのにしつこくなく、おいしゅうございました
宝田氏も美味いとボソッと呟いておりました(笑)
なぜ呟いたのかは・・・彼のみぞ知る

こうして夜はふけていくのでした~



人生、WINDOWSのみ対応 セキタイジ

2008/03/20
15:25:25
20080320152606
今日は『自然を讃え生きものを慈しむ日』です。今年は20日です。

寒い(^◇^;)
もう使わないと思った暖房器具をひっぱりだしました。
でも今日からどんどん日が長くなって暖かくなりますね!
あたいは冬より夏がスキだ!夏女さ!

折角の春分の日が雨で残念ですが、その雨のなか、お花さんのまわりを鳥さんが飛んでて、とってもウフフでした☆

ちなみに、今日は電卓の日でもあるそうですよ!
なんでかは知りません(笑)


ではでは、稽古前でちょっとテンションが高い、おおのちひろでした☆

13:49:30
ブログ隊長、いのうえです!
さてさて、自主稽古スタートいたしました♪
ストレッチ、脱力、発声をみんなでやった後、集中力を高めるトレーニング、
想像力を鍛えるトレーニング等のメニューをこなしました。
その後は、エチュードです。

こんな感じ↓。
Image487.jpg

写真だとよく分からない図になっちゃいましたが…。
とにかく、手探りでスタート!!

メンバーが顔を合わせ、みんなで取り組むことに意味がありっ!

台本の打ち合わせ等も少しずつではありますが進行中。
さて、今度は皆さんにどんな作品をお見せできるのでしょうか☆
私自身も楽しみです~。

いのうえでした。

2008/03/14
00:44:39
20080314004709
20080314004707
うちらのブログ、飲み会だらけ?

今日は練習の後、ボスとみんなと飲み会でした!

信じられないくらい食べたですよ!
んまかった~

毎回毎回食べまくっててすみません…

たかたみぽ

13:37:40
日産スタジアム


ご無沙汰をしています!ブログ隊長のいのうえです★
最近画像を上手く載せられなくなり、苦戦しておりましたが何とか解決しました!!ほっ。

劇団のこと以外でも少しずつ更新して自分達を知ってもらったほうがいいのかなって思い、
少しプライベートなこともたまには書いちゃおうと思います♪

先日、Jリーグ開幕しましたよね!
私、初めて日産スタジアムに行って、横浜マリノスVS浦和レッズを観戦してきました。
普段、野球観戦派なので、行かなかったのですが、
レッズファンの応援は見ものでしたよっ。
食わず嫌いにならないで、色んな初体験をして、役者の引き出しにしなくちゃ。

劇団内でも、稽古以外にプライベートでも付き合って
劇団全体を濃くしていきたいな!!ねっ、皆さん(笑)!

とりあえず、今週から自主稽古スタートです!!!!

稽古の模様をお伝えしていけるようにがんばります。

いのうえさちこ

2008/03/05
19:25:49
20080305192805
先日スキーに行きました!

スキーってこんなに楽しいものとは!
絶景!

写真はゴンドラで頂上まで登ってゴンドラで降りてきたこの人!


たかたみぽでした~

21:54:06
どーもー!ブログでは、初めまして(?)です!宝田直人です~☆

突然ですが、実はとぅえるぶメンバーである岡本光右と共に、生放送のウェブラジオを毎週火曜日にやっています!
とぅえるぶの活動が開始次第、とぅえるぶ情報もラジオでお伝えしていきたいなぁと思っていますので、お時間のある方是非のぞきに来てくださいまし♪

http://i-commu.angry.jp ←こちらのサイトの、「宝田☆岡本的 ブラックホールあわ~」という番組です!
「宝田☆岡本的ブラックホールあわ~」毎週火曜日 19:00~19:30 生放送!
よろしくお願いいたします!あ、とぅえるぶの次回公演もご期待下さい!(笑)

宝田 直人

クラシック・アナログ時計
プロフィール

演劇集団とぅえるぶ

Author:演劇集団とぅえるぶ
  
      よく食べ
      よく飲み
      よく騒ぐ

      それが
    とぅえるぶスタイル
blogram投票ボタン

カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の日記
最近のコメント
