劇団員達の日記
2007/12«│ 2008/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/02
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:05:40





よく行く居酒屋で最後にかならず食べるおにぎり。
この大きさ分かるかなぁ~(● ̄ー ̄●)

本当に最近寒くて(>_<)布団から出るのに覚悟が必要です……(;`▽´)
皆さん、体調にはお気を付けください!
おおのちひろ

23:29:17
新年会で、あまりに激論をかわしたため終電を逃し、深夜中距離バスで帰った大野です。

深夜バスも中々面白いですよ。みんな疲れ切っている空気とかを見て一人で楽しんでしまいました(^ー゜)v

今日の大雪はすごかったね!途中で雨になってとけてしまったのがちと残念(つз・、)でも事故とか電車が遅れるとかおこならかったから丁度よかったのでしょう(≧ε≦)b

そんな中とぅえるぶメンバーの岡本氏出演の朗読会に行ってまいりました。
ふふ~がんばっとる。実に彼らしいお芝居でしたよ!色々と楽しませていだたきました☆ふふふ☆

強い女性陣に囲まれて可哀想な男性陣。いつも殴ってごめんね、岡本くん。でも本当はちょっぴり嬉しいんでしょ!



右はいつも殴られて本当はちょっぴり喜んでる岡本くん。
左はいつも殴られる岡本くんを見て喜んでる宝田君。
貴重な男子たちです(´▽`)/
おおのちひろ

02:46:31
うえはらに先越されました(泣)!!
大変ご無沙汰しています、いのうえです。

うえはらも書きましたが、今日は飲み会で激論でした!!!!!
今後のことを真剣に考えられた時間。
今年は去年と違った作品をやれるのではないかしら☆★
ふふふ、お楽しみにっ!!

さて、個人的なこともたまには書いちゃおうと思います。

つい最近、養成所の一期後輩の人達の進路が決まるオーディションがありまして、
とぅえるぶの大野が照明を、上原が音響を、そして井上が司会進行をやらせて頂きました。
大野、上原はほとんど未経験なのに少ない練習でがんばっていましたよ★

とぅえるぶ以外でも、それぞれに活躍できる一年になって欲しい、
アグレッシブな集団でいたいと思う井上なのでした。

新たな動きが出てきそうなので乞うご期待ですっ。


2008/01/22
01:37:47
旗揚げ公演の際に、ゲネプロで撮っていただいたお写真を(気分的には)今日、見させていただきました♪
いーですねぇ(*^艸^)
いい顔してるのがいっぱいあって楽しかったです☆
女の子は美人に映ってるし、男の子はかっこいいし、いー感じにうざいしでおおはしゃぎでした('∀'●)
近々アップできると思いますので乞うご期待!!
電脳班ふぁいとー(笑)

その後は新年会でした(^^)/▽☆▽\(^^)
激論(?)が繰り広げられ、次回の話もあがり、徐々に形を作りつつあります。
お楽しみに!!

それでは☆うえはらあつみでした(o‘∀‘o)
おやすみなさぁい(ρ_-)ノ

2008/01/15
22:24:54
20080115222805
忘年会の模様ですよ♪


歌は歌うは終電は逃すわ大雨に見舞われるはなかなか愉快な忘年会でした!

そこで、ボスの貴重な歌声を聞かせていただきました(>_<)うわ~!すげっ!


たのしかったなぁ。と思ったらすぐ新年会です。

早い!速い!疾い! 

おおのちひろ

17:11:29
20080114050903
おめでとうございます!!!!

2008年です。アトムもいないし宇宙人の襲来も地球の荒廃もないけど、2008年です。
なんだか近未来です。

それでもきました。2008年子年、あけましておめでとうございます!

この間の忘年会での話し合いで今年の方向性が見えましたね!ぼんやりと(笑)

みんな早く何かやりたくてうずうずなのです。

うずうず。

とにかく!今年は昨年より一歩前進した姿を見てもらうぞーーー!

おーーーーー!


おおのちひろ

クラシック・アナログ時計
プロフィール

演劇集団とぅえるぶ

Author:演劇集団とぅえるぶ
  
      よく食べ
      よく飲み
      よく騒ぐ

      それが
    とぅえるぶスタイル
blogram投票ボタン

カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の日記
最近のコメント
