劇団員達の日記
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/07/08
22:25:05
20090708222654
って
七夕だったらしいですよ?
知ってました?

僕は、ラジオがなかったら完全に忘れてました。
どぅも、宝田です!


ということで、相変わらず稽古なんですが
なんと!初日まで既に2週間前なんですねぇ~。


追い込みかけて頑張ってマス☆



稽古後は…飯!!

今日は、稽古場近くのカレーうどん屋さんに行ってきました♪

珍しいですよね
「カレーうどん屋」
って看板掲げてるの。

常備されてる紙前掛け(?)も装着して、ツルツルっといただきました!
旨いね。これは旨い。


「中川屋」
というお店でした。

他の所にもあるみたいなので、見掛けたら入ってみては如何でしょう?

注文の品は、お姉さんが「男性でもいいですよ~」と笑顔で言ってくれたレディースセット(笑)

デザートがまた美味しかったのよ 宝田直人

23:54:34
20090701235605
どぅも、宝田です。

さて、7月に入り舞台稽古もより本格化して参りました!
本日は、駒込にて稽古でしたよ☆

ようやく流れを掴み始め…掴み……つか………個人としては苦戦してます頑張ります。

しかし!御来場いただく皆様に充実した時間を持ち帰ってもらえるよう、キャスト一同稽古に励んでおりますので、お時間のある方は是非お越しくださいまし!

PS:帰りはやっぱり飲みました☆ 宝田直人

2009/06/24
23:01:29
20090624230548
稽古後の飯シリーーズっ!!
つーことで、宝田です。とぅえるぶ名物、飯特集。今週も「ラーメン」でした!

池袋の「えるびす」ってラーメン屋ですぜ。
宝田、数年前からこのお店行ってるんですが、つけ麺が旨いんですよ!

写真で食べた気になってください(笑)近くの人は、是非行ってみてくだしぃ☆
さて…台本読んで寝ます!

宝田直人

2009/05/30
13:38:22
20090530134013
どーも、お久しぶりです宝田です。

今日は稽古日なのですが…
1時間間違えた!!(到着が早過ぎた)

なので、時間潰し中です(笑)
今年もやりますよ~!

お楽しみに☆

23:08:40
20080804231005
はいはーい!

今日は、お肌ツルツル勝山真沙美をご紹介しますえ。

最近、勝山ったらフルーツ酢を作ったのはみなさんご存じかと思うのですが(過去のブログ読んでね!)、

これが!
これが!


絶品どすえー!

ありえへんくらいのおいしさなのどす。

勝山は、お酢の天才です。

ビネガーレディと呼んで下さい。


さて!
ビネガー勝山の今回の役は『中田郷子』ちゃんです。

劇団に訪ねてくる子なんです。

さぁ、どんだけ舞台を荒らしてくれるんでしょうか!?
楽しみにして下さい!

ビネガータイフゥーン勝山!

いぇーい!


たかたみぽぽ

クラシック・アナログ時計
プロフィール

演劇集団とぅえるぶ

Author:演劇集団とぅえるぶ
  
      よく食べ
      よく飲み
      よく騒ぐ

      それが
    とぅえるぶスタイル
blogram投票ボタン

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の日記
最近のコメント
