劇団員達の日記
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
07:47:57
やっちまったー!!
オイラ、またやっちまったよーー
( ̄Д ̄;;


皆さん、おはようございます。
オイラは、徹夜明けです(笑)


朝まで、WEBコミックを読んでましたーー!
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
エロイのじゃないですよ?


ネットげー中にボイスチャットで
友人から教えてもらったWEBコミックなんですが・・・


「なんて面白いのかしら!しかもタダ!!」


と、奥様方の井戸端会議で話題になりそうですよ。
まぁ、奥様向けじゃないんですが(笑)


時計の針がてっぺんで重なる頃から読み始めたのですが、
気がついたら朝ですよ、朝。
まいりましたぜ。


しかも、まだ完結してないみたいですし・・・
もう!どーしろと(笑)


PC直したり、台本覚えたり(セリフは覚えたけどね!)と
色々しないといけないのに・・・


なんて、恐ろしい子!!


ゲームだろうと、台本だろうと、画像映像編集だろうと
ハマったら睡眠時間を削ってでもやり続ける性格?
いや、癖?(笑)をいい加減直さないといけないですな。


読み終わったら、タイトルを公開したいと思います(笑)


セキタイジ


次の記事:PC2
このページのトップへ
前の記事:ラジオ
コメント
なんと!!
私はYoutube動画を簡単に検索出来るサイトを運営しています
宜しければ来てみてね

動画侍│URL│2010/01/26(Tue)02:53:01│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://twelblog.blog112.fc2.com/tb.php/383-7d43da00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クラシック・アナログ時計
プロフィール

演劇集団とぅえるぶ

Author:演劇集団とぅえるぶ
  
      よく食べ
      よく飲み
      よく騒ぐ

      それが
    とぅえるぶスタイル
blogram投票ボタン

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の日記
最近のコメント
